今日は「光が見えてきますよ」の記事をシェアします音譜

 

光がみえてきますよ|タマラ実感集 (note.com)

 

 

Eさん 60代 主婦

◇タマラとの出会い

14年ほど前のことです。
家のポストに入っていたチラシをみて、

あるエステサロンに行きました。

高いエステなど普段は全く興味がないので

今考えてもなぜ行ったのか不思議です。

 

そこでタマラさんの講演会があることを知り参加いたしました。
講演会では、一見、普通のおばさまが話しているだけなのに、

なぜか心に響くのです。

話を聴いていると、心地よく、スカッとしました。


何でも飛びつかないし、認めない私が
「この人はただ者ではない。本物だ!」
と思ったのです。

その日に、タマラのアクティベーションを受けました。

 

息子に発達障害があり、将来を思うと、当時は私自身

真っ暗なトンネルを歩いているような気持ちで、

死にたくなることが何度も何度もありました。

 

そんな私に、タマラさんからは「先には光がみえてきますよ」と

メッセージを頂きました。

息子もアクティベーションを受け、

今では、本当にその通りになっています。

 

また、タマラを通じて、高校の同級生と運命的な再会をいたしました。

当時、彼女と夜遅くまで話をすることがとても楽しかったです。
今でも大切な友人です。


つづく…

 

※文章の内容は個人の実感です

https://www.tamara.cc/

文責 タマラアドバンストプラクティショナー 追立美春

 

【余談】

昨日は私主催のタマラ交流会でした。

交流会後半、参加者を巻き込んでのYou Tube撮影をしましたアップ

 

その様子を他の方が写真を撮ってくれました笑

 

 

動画本編は、公開になりましたら、また

お知らせします飛び出すハート

 

 

azurご提供メニュー

 

7月の人気記事