『iS』 internal section な夜 | ハーティの『半分漏らしてます』

ハーティの『半分漏らしてます』

mixiから誕生して、Twitter、Facebook、Tumblr、などなど活動範囲を拡張中。統合するのかな?しないのかな?自由に活動し過ぎてるように見えて私なりには理由をもって整頓されてるのだ(・∀・)
雨 ときどき 晴れ。降水確率50%。 ところにより曇り。

今日は書きたい日記があったの!

誰にも望まれていないのに

ハーティの持ってるクソゲーを

今日は紹介しようとしたの。

画像だけじゃなくってさ、

ムービーまで撮ってYouTubeにUPしてさ、

なのに、なにさ!ヽ(・ε・´#)ノ

上手くいかなかった。


でも、安心して♪

ちゃんと明日はクソゲー紹介するから♪


『iS』 internal section
photo:01





クソゲー紹介の前に、

そういえば今日はツルツルにしたんだった[みんな:01]


今からダーを起こして、

ここからは大人の時間だから

子供は寝なさい!



ねないこだれだドクロ