iTunesな夜 | ハーティの『半分漏らしてます』

ハーティの『半分漏らしてます』

mixiから誕生して、Twitter、Facebook、Tumblr、などなど活動範囲を拡張中。統合するのかな?しないのかな?自由に活動し過ぎてるように見えて私なりには理由をもって整頓されてるのだ(・∀・)
雨 ときどき 晴れ。降水確率50%。 ところにより曇り。

おはよう、えびばで💚
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

ダーが久しぶりに夜は寝ていてくれたのと、
ハーティの気分が調子良かったので久しぶりにiTunesを整理してたよ。

iTunesにまだ読み込ませていないアルバムをニュルニュルと5~6本、入れましたです。


古いPsychedelic GoaTranceなんだけどKoxbox. cosmocis. Etnica. そんなあたりです。


作業時間は多分4時間くらい。こんなに長い時間、一つの作業に集中できるなんて、奇跡かも!

手順はこんな感じ[みんな:01]


[みんな:02]CD読み込む

[みんな:03]その間にジャケ画像を検索

[みんな:04]読み込まれた音データは、ハーティこだわりの管理方法があるので、ファイルを移動

[みんな:05]iTunesからいったん削除

[みんな:06]こだわりの正規パスからデータの取り込み直し
↓※ココでプレイリスト作成[みんな:07]
[みんな:08][みんな:09]iTunesに入ったデータのプロパティを開けて、画像と紐付け


なーんて作業を、なーんとなくやってたら、また朝になっちゃいました。[みんな:10]



rakugaki:01