KOXBOXな夜 | ハーティの『半分漏らしてます』

ハーティの『半分漏らしてます』

mixiから誕生して、Twitter、Facebook、Tumblr、などなど活動範囲を拡張中。統合するのかな?しないのかな?自由に活動し過ぎてるように見えて私なりには理由をもって整頓されてるのだ(・∀・)
雨 ときどき 晴れ。降水確率50%。 ところにより曇り。

わんばんこ。

「ピグじゃない」とか言いながら、


結局はピグで遊んでみているハーティです。


しかも……



"釣り"wwwwwww
※ハーティの釣り好きのネタ、わかる人にはわかると思う (笑´∀`)ヶラヶラ ...


どうして、こうも釣りにハマっちゃうのかなぁ?

本当はね、違う事しようとしてPC立ち上げたんだよ。





KOXBOX がね、来日するってぇ~んで、

アルバムとか曲をチョチョイっと整頓しようと思ったのだ。

う~ん…どこから道を間違えて、ピグって釣りってブログり始めちゃったのかな?


それは… え~っと… たぶん…


KOXBOX

15年くらい前から道を間違えちゃったんだね、コレwww