はじめましてみました | ハーティの『半分漏らしてます』

ハーティの『半分漏らしてます』

mixiから誕生して、Twitter、Facebook、Tumblr、などなど活動範囲を拡張中。統合するのかな?しないのかな?自由に活動し過ぎてるように見えて私なりには理由をもって整頓されてるのだ(・∀・)
雨 ときどき 晴れ。降水確率50%。 ところにより曇り。

改めましてこんにちは、

ハーティです。

思いつきでブログ始めてみました。


ピグとかどうでもよくて(w)

この療養期間に何が起きているのか

自分の記録になるかもしれないとか…


そういう具体的な目的があるわけでもなく…


でもTwitterに窮屈さとか退屈さとか虚無感とか

そういうのを感じたら、きっと何か書くんだと思う。


絵文字やら何か機能がいっぱいついているけれど

少しずつ慣れていってみます。




っつーか、たぶんiPhoneからのアップが多いから

テキストオンリーになるのかな?ドキドキ