石とシンギングボウルと空間の浄化♪ | 石からのメッセージ〜あなたを深い癒しと気付きに導くパワーストーン浄化&エネルギー調整セッション@大阪

石からのメッセージ〜あなたを深い癒しと気付きに導くパワーストーン浄化&エネルギー調整セッション@大阪

パワーストーンはココロとカラダの状態を映す鏡。
パワーストーンの調律師Ayakoが石からあなたへのメッセージをお伝えします。

先日、友人の真紀さん

貴船神社のご神水を

持ってきてくださいまして。

 

 

頂いた日は忙しくて

浄化できなかったので

昨日やりましたー。

ご神水に浸けては拭き、

拭いては次のを浸けを

繰り返していきます。

 

 

なにせ大量なもので

まとまった時間がないと

できないんですよね。

 

 

もちろん石だけでなく

シンギングボウルも浄化するんですが、

浄化したのになぜかずーっと

鳴らすとザリザリ言い続けましてね。

 

 

そんなに空間に何かある?

それか私に問題が?

 

 

って思ったら思い当たることが一つ。

 

 

真紀さんからお預かりして

入院している子たち!!!

 

 

その波動が空間に影響して

それを浄化してくれてたんですね。

 

 

急いで彼らを浄化したんですけど

いやはや手強かった!!

 

 

シンギングボウルに入れて鳴らすと

どの子もザリッザリ!!

 

 

いつもならクリアリングボウルは

中に水晶を一つ入れてるんですね。

 

 

しかし今回はこの子だけでは足りず

サポートメンバーを投入!

最強の布陣を敷きました。

 

 

そして私のサポートブレスもチーム増強!

 

 

左手チームはこちら。

初めて魔除けの天眼石使いました。

 

 

チャージングボウルのほうも

ザリッザリでしたが

エネルギーチャージは

レイキでできるので

標準装備のまま軽めの調整にして

なんとか持ちこたえてもらいました。

 

 

浄化後はサポートストーンたちも

シンギングボウルで浄化して、

さらにシンギングボウルも

浄化用ストーンで浄化。

 

 

すべての浄化が終わったあとには

シンギングボウルも空間も

とてもクリアになりました。

 

 

石の浄化にはエネルギーがいりますし

さすがに消耗しましたが、

無事終わってよかったです。

 

 

というわけで入院中の子たちは

いつ引き取ってもらっても大丈夫ですので

ご都合のいい時にお越しくださいませ〜。

 

 

 

あなたの大切なパートナーストーン。
芯からクリアに浄化してあげませんか?
浄化することであなた自身のヒーリングになり
パワーストーンとの絆も強くなります。

パワーストーンエネルギー調整(浄化ヒーリング)セッション
詳細はこちら→ ★★★



読者登録してね

 

 


大阪市北区/大阪天満宮・南森町・天満橋
ヨーガ&コンディショニング研究スタジオ
ハッピーハーモニー
大阪市北区天満2丁目8-4朝日プラザ天満橋103
京阪&地下鉄天満橋駅より徒歩約5分
JR大阪天満宮駅&地下鉄南森町駅より徒歩約7分
mail:info@happyharmony.net
スタジオについてはこちら→★★★

ヨガブログ「パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ」
http://ameblo.jp/happyharmony-ayako/
こちらも読者登録いただけると嬉しいです音譜

ツイッター(Ayako)
http://twitter.com/ayako_healing

ツイッター(ハッピーハーモニー)
http://twitter.com/h_harmony_yoga
スタジオの情報をつぶやいてます。フォローいただけると嬉しいです音譜