スタジオについて | 石からのメッセージ〜あなたを深い癒しと気付きに導くパワーストーン浄化&エネルギー調整セッション@大阪

石からのメッセージ〜あなたを深い癒しと気付きに導くパワーストーン浄化&エネルギー調整セッション@大阪

パワーストーンはココロとカラダの状態を映す鏡。
パワーストーンの調律師Ayakoが石からあなたへのメッセージをお伝えします。

Ayakoが主宰するプライベートスタジオ、
『ハッピーハーモニー』について
ご紹介させて頂きます音譜

スタジオのコンセプトは「調和」ですクローバー

自分の内側を調和させることで、
自分の外側にあるものとも調和していけますように。

そして、幸せはいつも身近にあることを感じられますように。

そんな願いを込めて、
『ハッピーハーモニー』
と名付けましたクローバー

お一人一人とじっくりと向き合いたい。
お一人お一人に合ったレッスン&セッションをしたい。

そんな思いで作ったスタジオキラキラ

「意識は晴れやかに。心は穏やかに。身体は健やかに」
をモットーに、レッスン&セッションを通して、
ココロとカラダのバランスを調える、
コンディショニングのお手伝いをしています音譜

もともとヨガの専門スタジオでしたが、
2014年10月より、
★パワーストーン調整セッション
をメニューに取り入れました。

宝石緑所在地宝石緑
大阪市北区天満2-8-4朝日プラザ天満橋103

宝石赤お問い合わせ先宝石赤
電話06-6136-1212
手紙info@happyharmony.net

宝石ブルー最寄り駅宝石ブルー
地下鉄南森町駅、JR大阪天満宮駅、地下鉄・京阪天満橋駅
どの駅からも、ゆっくり歩いて7分ほどです。
$パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ-アクセス
谷町筋の天満一の交差点から、
一つ西に入った筋の角にあります。

都会の真ん中にあるとは思えないほど、
静かな場所ですクローバー

そしてエントランスがこちら。
$パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ-エントランス

扉を開けて、玄関はこんな感じです。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-エントランス
靴を脱いで入って頂きます。

お話&カードリーディングをするテーブルは
木製の折りたたみ&可動式のものです。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-テープル&イス

ヨガレッスン&レイキヒーリングの施術スペース。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-レッスンスペース
シンギングボウルも床に置いて鳴らします。

床はダンススタジオや体育館でも使用される、
強度のある床です。
前の白い壁は、実はホワイトボードになっていて、
ポーズの説明などを書いたり、
資料をマグネットで貼ったりできますチョキ

ヨガレッスン時の着替えスペース。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-着替えスペース
狭くて更衣室を作るスペースがなかったので、
お着替えはカーテンの内側でして頂きます。

で、レッスン中はこうなります。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-レッスン中の着替えスペース
カーテンを移動させて、
着替えスペースもレッスンスペースに早変わり。

荷物棚はこうなってます。
$Ayakoのハッピーハーモニーライフ-荷物棚
大容量ですが、カーテンレールがあるため、
最上段は、ちょっと使いにくいですね汗

レッスン中はパテーションで区切り、
外から見えないようにしています。
パテーション
路面のスタジオですが、夜でも外から中は見えませんので、
安心してお越しください。

ヨガレッスンはお一人お一人の状態に合わせて
プログラムを組み立てます。

無理なく楽しくレッスンさせていただいております。

約44平米の、こぢんまりした
アットホームなスタジオですクローバー

中は全体的に、木目や緑など、
「木」をイメージした色で統一しています霧

不思議と落ち着ける空間で、
来られた方は皆さんリラックスされます。

リラックスしすぎて眠くなったりもするんですけどにひひ

とても心地よい空間ですので、
ぜひセッション&レッスンにお越しくださいニコニコ

セッション&レッスンで
あなたにお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますラブラブ


クローバートレーナー紹介クローバー
Ayako:某音楽大学短期大学部卒、音楽療法の専門学校へ。音楽療法士や販売の仕事を経て、ホットヨガスタジオにインストラクターとして勤務、研鑽を積む。リフレクソロジー、スポーツトレーナー、薬膳アドバイザー、レイキヒーラーの資格認定取得。アーユルヴェーダのスクールを卒業。
サンスクリットの研究機関「大阪サンダハン」にて長谷川澄夫氏よりインド哲学・サンスクリット語を学ぶ。
2011年5月、大阪市北区に「調和」をコンセプトとするプライベートスタジオ『ハッピーハーモニー』をオープン。
ヨガだけでなくアーユルヴェーダ・薬膳・トレーニング・マッサージ・レイキ・パワーストーンの幅広い知識を活かし、「意識は晴れやかに、心は穏やかに、身体は健やかに」をモットーにお一人お一人の状態に合わせた総合的なバランスを調えるレッスン&セッションを実施しています。


スタジオメニュー&料金はこちら
スケジュール&ご予約方法はこちら


パワーストーン浄化セッションについてはこちら→


読者登録してね



大阪市北区/大阪天満宮・南森町・天満橋
ヨーガ&コンディショニング研究スタジオ
ハッピーハーモニー
大阪市北区天満2丁目8-4朝日プラザ天満橋103
京阪&地下鉄天満橋駅より徒歩約5分
JR大阪天満宮駅&地下鉄南森町駅より徒歩約7分
mail:info@happyharmony.net

ツイッター(Ayako)
http://twitter.com/ayako_healing

ツイッター(ハッピーハーモニー)
http://twitter.com/h_harmony_yoga
スタジオの情報をつぶやいてます。フォローいただけると嬉しいです音譜