冬休みの宿題 | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

皆さまこんにちは。ご訪問ありがとうございます。
大阪市北区・ヨガ教室ハッピーハーモニー主宰のAyakoです。

「重い」「遅い」という質を持つ、カパっ子気質の私は、
何かにつけ「腰が重い」ことが多いです。

やろうやろうと思ってるけど、いざやり始めるのは遅い。
その代わり、一旦始めたことは、ゆっくりでもコツコツと続けるタイプです。

なので、一歩ずつ確実に学んでいくのは得意なんですが、
課題などの「期限のあるもの」にとっかかるのが遅く、いつも苦労していますあせる

当然ながら、子どもの頃の「夏休みの宿題」は、8月末にやってましたし、
「冬休みの宿題」も、お正月明けからしかやったことありません汗

。。。という性質が、大人になって急に変わるはずも無く。
昨年末に出されたサンスクリットの課題に、ギリギリになって追われておりますDASH!

課題は、例文の書き取りなんですけど、いやー、キーボードは毎日打ってますが、
「字を書く」のが久しぶりなもので、すぐに手が疲れて遅々として進みませんショック!

そしてなかなか文法が覚えられませんドクロ

名詞の格変化に加え、単数・両数・複数の数の変化、
動詞も、人称変化+数の変化。。。

インド人、なんてややこしい言語を使うんだっビックリマーク

まぁ、文法を覚えるのはぼちぼちね、ぼちぼち。。。
ひとまず、文字に慣れて身体で覚えることね。。。

さて、次の講義の日までに間に合うでしょーか。。。泣き1



ひらめき電球第1回よくわかるヨガWSのお知らせひらめき電球
テーマ:ヨーガ概論 
日時:1月27日(日)14:00~16:00 ※予約制。筆記用具をお持ちください。
内容:ヨーガの目的、歴史、種類など、「ヨーガってこんなもの」という基礎&外枠のお話しです。
参加費:4000円
お時間のある方は、終了後に1時間ほどティータイム付きコーヒー

ご予約は、件名に「ワークショップ予約」とご記入いただき、
・お名前
・参加希望日
・お電話番号
を明記の上、 info@happyharmony.net まで、メールでお願い致します手紙

直接の知り合いの方は、携帯のメールやツイッター、ブログのコメントでも、
私にわかれば大丈夫ですグッド!

興味のある方はぜひお気軽にご参加ください音譜
皆さまのご予約をお待ちしておりますニコニコ


スタジオについてはこちら
レッスンについてはこちら
週間スケジュールはこちら
ベビーマッサージはこちら


フェイスブックページ
http://www.facebook.com/happyharmony.net
いいね!の応援いただけると嬉しいです音譜

ツイッター(スタジオ)
http://twitter.com/h_harmony_yoga
日々のレッスン情報をつぶやいてます。フォローいただけると嬉しいです音譜


いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ