休日♪ | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

今日は久々の1日OFFビックリマーク

昨夜は目覚ましをかけずに寝て、朝気がついたらいつもの倍の9時間寝てました(笑)。
朝というより、ほぼ昼(笑)。

さすがに朝ご飯を食べるような時間ではなく、紅茶飲んでぼ~っとして、
お昼ご飯ゆっくり食べて、美容院に前髪切りに行って、
帰って来てから母と午後のお茶して、久々にゆったり過ごしました。

そして夕方からは、年下の可愛い彼女とデートラブラブ
行き先はこちら~音譜
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-大阪ステーションシティシネマ

11階からの眺め目
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-大阪ステーョンシティシネマからの眺め

本日のお目当てはこちら~ひらめき電球
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-マダガスカル3
マダガスカル3です。

1と2を見ずにいきなり3からのデビュー(笑)。
でも、充分楽しめましたニコニコ

夏休みということと、まあ、こういう演目ですから、ちっちゃい子も来てて、
ちっちゃい子が座る座席に、目線を上げるために子供用のクッションが重ねてあって、
昔はこういうのってなかったよな~、今の子たちはいいよな~って思いました。

映画中騒いだりしないかなって、ちょっと心配してたんですけど、
ちゃんとお利口さんに見てて、マナーのいい子どもたちで良かったです。

ま、さすがにエンドロールの時にはごそごそしてましたけどね(笑)。

内容は、大人が見ても楽しめる映画で、いい時間を過ごせましたアップ
とっても平和な映画でしたにひひ

吹き替え版だったんですけど、最後にキャストを見て、意外なキャストにちょっとビックリえっ
誰が声優をしてるとか、事前に何の情報も入れずに見て良かったなと思いました。

映画のあとはご飯~ラブラブ

焼うどんに、海鮮塩焼きに、国産鶏のおろしポン酢。の、食べかけ(笑)。
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-晩ご飯
お好み焼きやさんに入ったのに、お好み焼きを注文しないという(笑)。

「お好み焼き食べたい」っていって、お好み焼きやさんに行ったはずなんですけどね~(笑)。
ま、食べたかったお好み焼きがなかったからではあるんですけど。

食べながら、ちょっとマジメな話をしたり、熱い話をしたり。
今まであんまり話してなかったことを話せて良かったです音譜

そして、デザートは別腹にひひ
喫茶店に移って、好物の甘い物をいただきましたラブラブ
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-甘いもの♪

はい、全くお野菜が足りておりません(笑)。
カロリーは十分足りすぎております(笑)。

たまにはいいんだいっビックリマーク

そしてここでも、取り組んでいることについて、熱く語り合いましたメラメラ
「会話する」って大事ですよね。

相手の話を聞くことで、より相手のことがわかる。
自分の話をすることで、より自分のことをわかってもらえる。

これが、コミュニケーションということですもんね。

今日は、良いコミュニケーションができました音譜
そして何より楽しかった~ニコニコ

良い休日を過ごせましたチョキ

Aちゃん、今日は映画に誘ってくれてありがとうラブラブ
また一緒に遊びに行こうねニコニコ




いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ