コピペ! | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

ここしばらく、ちまちまとコピペ作業に追われておりますDASH!

何のコピペかと申しますと、「マイベストプロ大阪のコラム」です。

今月末(明日)で、掲載期間が終了して、過去記事も消えちゃうので、
一応、書いた時に記事はワードに記録してはいるんですけど、
後の作業(加筆修正してブログに再掲載)を考えると、
マイベストプロの管理画面からアメブロにコピペした方が手っ取り早いなと。

で、去年の9月から書き始めた分の中で、挨拶や告知やブログとかぶってるのを除いて、
ひとまず全部、ちまちまちまちま、コピペしております目

締め切りは明日~(笑)。
8月31日までって、なんか夏休みの宿題みたい(笑)。

ま、もうほぼやり終えてるんですけどねチョキ

いやしかし、営業日は欠かさず更新して、この1年で、告知などを除いて270本以上のコラム書いてますDASH!

我ながら、よく書いたな~あせる
毎日よー頑張ったビックリマーク

この1年間、日々、コラムのネタを探し求め(笑)、ないアタマをしぼって、
記事を絞り出しておりました。

なんかね、だんだんネタが切れてくるんですよ。
何書いたらいいか、わかんなくなるんですよ。

ってまあ、書きたいことを書きたいように書いてきたんですけど、
それでも、ネタにつまることが多々ありました。

それでもとにかく、書き続けた1年間でしたえんぴつ

コピペしながら、「そうそう、こんなこと書いた~」「この記事書くの苦労した~」などなど、
色々と思い出して、懐かしゅうございましたん~・・・。

一応、明日もまだ最終日とは言え掲載期間なので、コラムはアップしますが、
明日は定休日というのもあって、本格記事のアップはせず、ご挨拶記事のみなので、
今日のコラム記事が、実質、マイベストプロ大阪最後のコラムでした。

なんだかこう、やりきった感というか、感慨深いです。

あ、今後も一応、コラム的なものはブログでも書いていきたいと思ってますひらめき電球
マイベストプロのコラムほど頻繁な更新にはならないかもしれませんがあせる

ですので、今後ともぜひ、おつきあいのほど宜しくお願い致しますキラキラ



いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ