盛りだくさんの一日☆ | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

今日は朝から盛りだくさんの一日でした音譜

午前中はママヨガのレッスン赤ちゃん

先週トライアルで来てくださったTさんとYくんが、
お友達のMさんとSちゃんと来てくださいましたニコニコ

もうすぐ1歳になるYくんと、8ヶ月のSちゃん。
やっぱり赤ちゃんは可愛い~ラブラブ!

しょっぱなからエンジン全開のYくんと、初めての場所でとまどうSちゃん。
そんな2人の違いも面白かったです音譜

赤ちゃんと一緒なので、ガッツリなレッスンではないですけれど、
それでも「気持ち良かったですラブラブ」と言っていただけて私も嬉しいですキャッ☆

レッスン後にはほっこりティータイム~コーヒー
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-今日のママヨガ♪
写ってないYくんはお昼寝中、Sちゃんは机の下ですにひひ

普段、育児や家事や時間に追われて、自分の時間が持てないママに、
少しでも自分のための時間を持っていただけて、
集中やリラックスしていただけたら嬉しいですキラキラ

そしてママヨガのあとは、レギュラーで来てくださっている女性のレッスンビックリマーク

60代の女性なんですが、ほんとにシャキッとされていて、
続けて通っていただいているうちに、少しずつ柔軟性も増してきていて、
ヨーガに年齢は関係ないということを、いつも実感させていただいていますアップ

そしてこのあとは、トライアルの男性のレッスンビックリマーク

なんと初めてなのに、2コマ続けてのレッスン受講でしたえっ
同じ日にお1人で2コマのご予約は初めてです。

初めての方に2時間レッスンどうしようと思っていたのですが、
ご希望に沿って、前半1コマはインナーマッスルを使ったレッスン、
30分のインターバルを取って(その間シャバで休まれてました)、
後半2コマ目はスタンディングから太陽礼拝と、
ハラーサナとサルワーンガアーサナのチェックひらめき電球

そしてなぜか、質問コーナーになって、お話ししているうちに時間終了えっ

そのあとのティータイムも含め、2コマあっという間のレッスンでした。
2コマって意外と短かったです目

そしてラストはちょっぴりお久しぶりの女性のレッスンビックリマーク

ゆったりリラックス系で、呼吸を深く味わっていただきました音譜
彼女とのレッスンもいつも楽しくて、ティータイムもお話しが尽きませんニコニコ

新しく来てくださったトライアルの生徒さんとの出会いと、
いつも来てくださる生徒さんとの馴染みのある時間と、
赤ちゃんから60代までの、幅広い年齢の方との交流と、
新鮮さと安定感を感じる、充実した1日でしたキラキラ

今日もハッピーハーモニーに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございましたビックリマーク

また次回のレッスンでお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ



いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ