夜は北風 | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

8月も残り10日ほどですが、まだまだ、日中は猛暑というか酷暑ですね汗

お昼間の日差しが、肌と目に痛い。。。
そしてこの時間も蒸し暑い。。。ガーン

きっと気温はそうでもないんでしょうけど、
身体に熱がこもるタイプなので、放熱が追いつかない感じです汗

が。。。

実は、今朝は久々に「寒くて」目が覚めましたかお
この真夏に。。。

うちの家は、南北に風が通るので、夜は窓も扉も開け放して寝ていて、
そして私の部屋は北向きで、立秋を過ぎると、夜は北風が入ります。

寝付く頃は、ちょうど気持ち良かったんですが、
明け方、風に体温を奪われて、寒くて目が覚めるという。。。

寝る頃は、まだ暑いから薄着で寝てるんですけど、それがアダになりました汗

ま、今日もそうなるとは限らないんですけど、
そろそろ、あんまり薄着で寝ない方がいいかなあという気がします。

早く涼しくなって欲しいとは思いますが、まだ寒くならなくていいビックリマーク
お昼間、お昼間に涼しくなってビックリマーク

さて、今日はパジャマをどうするか、ちょっぴり悩みどころです苦笑



いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ