自分を信頼する | 身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

アメリカの大学院で心理学を学んだ女性カウンセラーがカウンセリングと動かないヨガ(リストラティブヨガ)を提供する東京の品川にある身近な心のメンテナンスルームClover of life.の公式ブログです。

臨床心理士のゆじゅです。

 

今日もお疲れ様でした。

 

9月が終わります。あっという間の9月でした。

 

今月は「信頼する」というキーワードが頭を駆け巡りました。

 

自分を信頼する。

 

自分がやってきたこと、

 

頑張ったこと、

 

チャレンジしたこと、

 

結果はどうであれ、(と言っても結果は気になる💦)

 

自分を信じてあげよう、と思いました。

 

 

 

しかし、自分を信頼することは簡単ではありません。

 

自分に厳しくする方が簡単です。

 

もっとやれば、

 

もっと頑張れば、

 

もっとチャレンジすれば・・・。

 

 

 

自分を信頼していれば、自分に厳しくする必要はない。

 

自分に厳しいのは、自分を信頼できていないから??

 

紙一重。

 

 

 

 

肩の力を抜いて、自分を緩める。

 

自分に優しく、自分に甘く。

 

肩の力を抜いて、改めて自分がやってきたこと、

 

頑張ってきたこと、チャレンジしたことを振り返ると

 

自分を信頼できる。

 

信頼は自分にしかできない。

 

 

 

本日もどうもありがとうございました。

 

*カウンセリングルームゆじゅは、日・月・火曜日と開室してます*

 

お試しレッスン 60分動かないヨガ ¥1,500 お一人様1回限定

初回お試しクーポン メンタルヨガ&レイキヒーリング 60分3000円

 

【女性限定・完全予約制…完全プライベート】

 

カウンセリングだけ、レイキヒーリングだけでも受け付けてます。

 

💛メニュー

💛メンタルヨガカウンセリングとは

💛こんな方におすすめ

 

ホームページはこちら☆☆☆

 

お問合せは、こちらまで☆☆☆