今日という一日の感想は・・・ | 身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

アメリカの大学院で心理学を学んだ女性カウンセラーがカウンセリングと動かないヨガ(リストラティブヨガ)を提供する東京の品川にある身近な心のメンテナンスルームClover of life.の公式ブログです。

メンタルヨガカウンセラーのゆじゅです。

 

今週も始まりました。

 

日曜日の夕方から憂うつになりながらも

 

今、お仕事されている方。

 

今日一日お仕事をこなした方。

 

お疲れ様です。頑張りましたね。

 

 

 

 

嫌なことに取り組んだ。

 

不本意なことをされた。

 

楽しかった。

 

お休みを満喫できた。

 

今日という一日、7月30日はみんなにとって同じ日だけど、

 

一日の感想はみんな異なります。

 

行動も違う。

 

一日の中で色んな出来事があります。

 

それをどう受け取るか。

 

どのように捉えるか。

 

出来事の受け取り方、捉え方によって、沸き起こる感情は異なります。

 

楽しい?苦しい?ハッピー?辛い?

 

自分から沸き起こる感情はどれも正解です。

 

でも、それらの感情があなたを苦しめるものなら、

 

より良い方へと修正できたらいいですね。

 

自分を苦しめることは終わりにしましょう。

 

 

 

 

お知らせです。

 

31日火曜日、東京四ツ谷にて、動かないヨガを開催します。

 

IMG_20180715_164113681.jpg

 

 

夏バテぎみで、なかなか眠れない方。

 

イライラしがちな方。

 

疲労がかなり溜まっている方。

 

頭の中が忙しい方(色々考えちゃう方)。

 

気分が落ち込みがちな方、などなど。

 

動かないヨガに興味・関心がある方はどなたでも。

 

7月最後の日を、ご自分のために使いませんか?

 

IMG_20171024_144704424.jpg
 

IMG_20171102_224255805.jpg

動かないヨガは、『体と心のバランスがとれた本来の健康な自分へと戻り、エネルギーを回復させるヨガ』です。

日々の生活や予定、仕事に追われ疲れを感じている方、心と体に休息を与えま   

せんか?心の専門家である臨床心理士が、凝り固まった心と体をほぐします。

 

体験内容:ヨガ道具(クッションや毛布等)に体を委ね、一つのポーズを5分   

~15分間キープします。体に負担をかけずに筋肉をじっくり伸ばし、体と心の緊張を緩め深い休息へと導きます。

 

★体を締め付けない服装で来て頂ければ大丈夫です。 静寂なひとときをご一緒しましょう。 持ち物は特にありません。体ひとつで来てください(笑)

 

お申込みはこちら

 

 

 

いつもお読み下さり、どうもありがとうございます。

 

 

*カウンセリングルームゆじゅは、日・月・火曜日と開室してます*

 

お試しレッスン 60分動かないヨガ ¥1,500 お一人様1回限定

初回お試しクーポン メンタルヨガ&レイキヒーリング 60分3000円

 

【女性限定・完全予約制…完全プライベート】

 

カウンセリングだけ、レイキヒーリングだけでも受け付けてます。

 

💛メニュー

💛メンタルヨガカウンセリングとは

💛こんな方におすすめ

 

ホームページはこちら☆☆☆

 

お問合せは、こちらまで☆☆☆