コミュニケーションで仕事は良くなる♡
自分とのコミュニケーションと、
お客様とのコミュニケーション。
仲間とのコミュニケーション。
どれもとっても大切です♡
コミュニケーション講師
ドリームマップ講師
夢ライフコーチ
ハッピーさん
黒原 みほこです。
今日は、アナログハッピーさんが
ライン@を放置していたところから、
今年、ライン@をとても楽しい大事なツールだな、、と思い、
ブログに書いてきたものを今回まとめました。
アナログハッピーさんがそういうなら、、
やれるかも♡
とスタートした方が、
楽しそうにライン@を利用している声を聴いて
嬉しくなります。
そのブログをまとめましたので
良かったら読んでみてください。
あなたのお仕事のやる気や、
お客様との繋がりに活かされますように!!
ちなみに、、明日はライン@とメルマガのハッピーさんの体験シェアと
お客様の使い方提案の講座をします。
皆さんの使い方しだいで。
皆さんの心しだいで。
ライン@が楽しくなったり、
難しいものになります。
極端なことを言えば、
ブログを数個かいて、
フェイスブックとライン@で
お客様との関係も育てていける
スタートが出来ます。
ライン@は、ホームページ的な要素も入れれます。
↓少しずつ進化してるハッピーさんのライン@
ほんと、、ほったらかしでしたし、
例えば、、
趣味の領域で楽しく会や、講座を開いているかたも
手作りのものをされているかたにも、
今後の活動が安定的に楽になる道筋を
たてれます。
お仕事のかたは、ぜひぜひ取り入れられることをお勧めします。
私からみると、ライン@、、すごいぞ!と思います。
安心して始めたい方、
いつか、
「ハッピーさんのライン@メルマガシェア会を
リクエスト」って、ライン@にメッセージしてくださいね♡
明日は、スマホでアプリダウンロード後の
設定までする予定です!
↓↓ライン@から、messageくださいね。
ライン@がなぜいいと思うか?ハッピー節
ライン@に興味はありませんか?
ライン@はリピーターになっていただけるチャンスを渡せる
ライン@失敗の巻き
ライン@からお申込み問い合わせが来ています!
ライン@を始めてもなんだか上手くいかないな~と感じる方へ
もしハッピーさんがサロンオーナーでライン@を使うなら①
もしハッピーさんがサロンオーナーでライン@を使うなら②
-