ドリームマップって、すごい!スッキリみえてくる自分の本当のやりたい事、ウキウキしちゃう事。

ドリームマップ講師

自分sizeの夢を叶える専門家

メンタル&コミュニケーションコーチの

ハッピーさん

黒原 みほこです。

 

 

今日は、ドリームマップデイでした。

 

本当に、、、楽しいなーーーーーー。

ドリームマップは、すごい力です。

 ドリームマップが、作りたくなったからはこちらをクリック‼

 

 

 

【ドリームマップ】は、

自分のビジョンを切り抜きを貼ったり、言葉で

伝えていく自己実現の目標達成ツールです。

 

 

自分のなかに、あるその想いや願いを

文字や、切り抜き、写真で具体化します。

 

 
本当に笑顔が素敵!!

 

 

 

ドリームマップ講座の始めの時間で、

自分を話していくと、

一番やりたいことに近づいていきます。

 

 

 

コミュニケーション講座で感じることと

同じですが、

「話せば話すほど」夢や、

自分の好きなことがはっきりするんです。

 

 

 

 

 

私は、ドリームマップ受講者さんと話していると、

その方の一番大事な心の場所にたどり着く

紐がみえます。

 

その紐を一緒に話ながらたどると、、、

 

「その夢がやってみたいと思っていました。

ドキドキするなーー。

うん、ずっと心の中で思っていました。」

 

と、ドキドキしながらお話してくださいます。

 

 

 
やだーーー、どうしよう、ドキドキする。っと、
イイながら、わくわく夢を貼っています。

 

 

 

 

 

本当にやりたいことに触れると笑顔になります。

 

 

 

ドリームマップの

夢を叶えるのは、

準備が必要だったり、

調べたり、

行動も必要になるけれど、

 

 

 

でも、大丈夫。

 

 

 

 

 

一人じゃない、

一人じゃないよ。

 

 

 

 

 

私がいるよ。(^-^)

夢の仲間もいるよ。

大人になって出来る新しい友達、夢仲間です!

 
 

あなたは、本当に、

出来る。

 

 

そのなりたい自分になるために、

夢がある。

 

ドリームマップは、

叶えなければならない地図じゃない。

自分の心を大事にする始まりです。

 

 

浮かんでいる夢に蓋をしていませんか?

 

 

 

浮かんだ夢を、そのままほったらかしにしていませんか?

 

 

 

 

 

あなたの命、

人生の後半、、、

もっと、最高に、

貴方らしく生きるために、

 

 

悩み、

葛藤し、

行動し、笑い、喜び、感動し

生きていきませんか?

 

 

 

私は、

あーーーーーーー、

ホント、自分サイズの夢に向かっている

毎日は、最高だな!と思って私は生きていきたい。

 

 

 

 

夢を叶えるために、

言葉と、

あなたの夢叶えるコミュニケーション力を

アップして、

大好きな自分になり、

大好きな人を幸せにしていください。

 

いつか私に夢を教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

最新情報や、マンツーマンで気軽に話せるライン@


友だち追加

 

 

 

60分でスッキリ解決♡話せば話すほど夢が動き出す夢相談

 

 

 

ドリームマップとコミュニケーションで夢が叶う無料メルマガ

詳しくは、こちらでご案内しています。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/87123

 

 

 
 

 

IMG_20171231_223400050.jpg

IMG_20171231_223359965.jpg

 

 

 

 

IMG_20171025_151946487.jpg

 

 

IMG_20171231_223359950.jpg

IMG_20171218_200046345.jpg