話し方 聞き方 伝え方を知れば、

仕事も人生も上手くいく☆動き出す☆

 

①コミュニケーション講座

×

②ドリームマップ講座

×

③一人一人の夢相談

で、出会う人を本物の笑顔にしています。

ハッピーさんこと、

黒原 みほこです。



★★★★

只今☆ 初級講座を受けた方のみ参加できます。爆  笑

心の在りかた、考え方、自分の魅力、強みがわかり、

解釈が広がる時間です。自分の幅を広げ仕事、家庭、

毎日を心豊かにしたいかた、是非いらしてください。

 

5月23日上級講座募集中 ラブ

2名様お待ちしています(^-^)

 

初級講座は、6月まで満員御礼です。ありがとうございます。

次回は、9月スタートです。わくわくお待ちしています。

ご希望の曜日があれば、おっしゃってくださいね。

★★★★

 

 

 

今日は、一年に一回のパワーチャージする時間でした。

 

母の着付けのお手伝いです。

私は、少し着付けを習いました。

その出来る範囲のことですが、

お手伝いで来てとても幸せです。

 

 

海外の方に触れていつも感じるのは、

ユーモア、明るい、謙虚と、

とてもお人柄が素晴らしいことです。

言葉が通じなくても、笑顔や、お辞儀、姿勢から、

仲良くしたいですという空気が伝わってきます。

 

 

こんな風に、他の国にいても、

明るく、交流できる人のお人柄と、

明るいって、こんなに素晴らしいんだなーーーーーー。

って、教わります。

くそ真面目で、頭もカチカチとなったり、

緊張しがちですが、

この広く明るいコミュニケーションに、

感動します。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

また、今年で三回目になりますが、

国の為、県のために動かれるお忙しいかたの奥様の

着付けもさせていただき、

本当に謙虚で、、丁寧で優しい方で。。

お会いしただけで、

ほっとします。

 

どこの世界も、、人柄というのが、、

人を幸せにし、

全てを平和にする、真心の人だな、、と

思います。

 

 

このお茶会に見える方も、

とても社会的にボランティア活動をされていて、

空気が違う。

美しく、華やかで、人を丁寧に

おもてなしする謙虚さに、

感動します。

 

 

 

という、、有難い、学びの時間でした。

 

IMG_20170419_152342866.jpg

美しいものを、見ていきたいと、

最近また、感じます。

意識をどこに向けるか?

誰と会うか?

わくわく

大事に子育てしながら、少ない時間を

どう過ごすか、感じました。

 

全てのことに参加したり、

お会いできないからこそ、大事に責任ある時間を

楽しみたいです。

 

 

IMG_20170419_152359625.jpg

 

昨日の発表しました、

 

毎日を和やかに、情熱的に生きる、

声と、心の時間つくり  なごや城会、、いや、ハッピーハウス coco時間?仮

にすぐお問い合わせをいただき、、

有難いです。

 

体験のかたは、5000円であとお一人だけ募集します。

お一人だけでも、

定期的に会い、すごく楽しい時間をやってみたいんです。

私の夢と、出会えた方の夢が重なったら楽しい。

お手紙を書く時間をつくったり、

いつか、人を呼んで文化的な時間も創れたら、

楽しいなーーとか、

いろいろ、浮かんできます。

まずは、声だしして、夢ノート、ワークや、

話す時間をを基本的に大事に積み重ねます。

 

また、ブログを見ながら、応援してくださると嬉しいです。

 

 

今日も、心わくわく。

今、新しい時間が今年始まる気がしている。。。

勝手に思ってる、、(笑)

 

 

 

 

昨日は、私のブログを見て、

なぜ、ハッピーさんの講座が、人気か分かりました。

私は、集客しなきゃ、頑張らなきゃと思っていました。

でも、これからは、楽しく準備していきます。

という内容で、

感謝を伝えにメッセージを下さる方がみえて、

すごく嬉しかったです。

 

そのかたの素敵なところは、

その思いを伝えるだけでも。

「お時間をいただき、ありがとうございました。」と、

私が読んでいることへも、

感謝のmessageを添えてくださいました。

 

素敵、、ありがとう。

わたしが、ありがとうです。

 

夢相談に今度来てくださる方。

未来の約束が、こんなに楽しく仕事をすることを、

考えてくださり、有難いです。

ですから、元気いっぱい、いっぱいに、

全力で応援します。

 

 

自分にとって、本当にありがとうは、何か?

を考えて、動いていきます。

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

うれしいよーーーーー☆

 

 

IMG_20170419_152436719.jpg

 

初級講座は、9月スタートです。

再受講も可能です。

ご希望の曜日がありましたら、

おっしゃってくださいね。

 

上級講座、あと2名様です。

 

夢相談は、6月あとお一人です。

 

IMG_20170418_162301889.jpg

 

 

お問い合わせこちらをクリック☆