認知症予防の日&手放した数828 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

最近忘れ物をして困ったものは?


車車の鍵↓

参考記事


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます

花見に夫婦で夫運転でいき
帰りは夫歩いて帰ると別行動で
車の鍵を忘れて
夫に戻ってきてもらい
運動させてしまいました

車の鍵はやはり
常に持ち歩いた方がよいですね


カウント

★手放した数828
洗濯ハザミ壊れる

週に1つは壊れていきます
白色のもの


 

 



 

 残りたぶん34個くらい

参考記事


買わなくてよいもののひとつです


目の前のことひとつひとつ

優秀な派遣さんが今日で契約満了

大変お世話になりました

ありがとう



彼女の仕事を引き継いで

案件が複数動いております


夕方はその1件で

初対面になるけど

出張してアポイント


もう1件は
電話入る予定
もう自分で対応した方がよいか
彼女に最後まで頼ってしまっていいか
悩ましいところ
悩んでる場合でないが…

来週から自分が対応するんだからね真顔


仕事はアップアップしてきてますアセアセ
書類過多で
引き出しが空きづらくなったり…


目の前のことひとつひとつ
優先順位つけてやるんだよ、私

笑い泣きGod、Please Help me

金曜日
皆様
ひとつひとつ
ことが進みますように

訪問ありがとうございました
ラブラブバイバイラブラブ