#休日の過ごし方は→花見へ&手放した数475~484IN479~480 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

桜桜花見桜桜



休日の過ごし方は

 こんばんは


午前中散歩したと前記事に載せましたが↓


綺麗な桜がみたくて夫運転で花見へ車

 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 





すごく綺麗で癒やされました
















サクッと花見して

夫は歩いて帰ると


私は車で帰るねと




駐車場までとぼとぼ歩き






いつものように
車ドアのところ
押すも












動かず‥





キョロキョロ






カバン
カバンガサゴソ









あぁ
持ってないアセアセアセアセアセアセアセアセ


慌てて
夫へ電話して

自宅まであと半分弱のところ
戻ってきてもらう

待ってること
約30分


午前中の散歩からの帰り
玄関で鍵を使って

バッグに戻せばよいところ
無意識にサブバッグへ入れていた



こんなに夫が待ち遠しいなんて
照れチューラブおねがい爆笑


ありがとう、夫くん桜桜



花見へ行く前の

部屋の片付けからの手放し


★手放した数475

切れたヘアゴムとか劣化したもの


★手放した数476

カードたくさん入る財布

私の診察券入れて

カードケース代わりにしてました

角が剥げはじめていたので

そこからビリビリしました


★手放した数477=IN479

お年玉ポチ袋

まだ残ってたポチ袋


★手放した数478
株主優待期限切れ

★手放した数479、IN480
火災共済書類差し替え

★手放した数480、481
夫婦のコロナワクチン接種券

★手放した数482、483
スティックのり2つ使いきり
娘のデスク上から

★手放した数484
シーツに裂け目
同じのあり
気楽にサヨウナラ

以上
土曜日はあっという間

午前中は
Stay Homeしたがる小6娘

なんとか
お散歩サイクリング同行
お母さんお父さんうさぎクッキー

動画ばかりの時間減らせて
午後は娘はお友達とイベントへ

大きくなったね、娘さん
花見客のベビーカーのベビーみて
一瞬思い出す
娘の小さい頃でした

訪問ありがとうございました
桜バイバイ桜