【小さな親切の日6月13日】手放した数823~827IN770 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

見上げた空

おはようございます

昨日夕方
見上げてました、空

上差しさっとできる気分転換
   空を見上げる飛行機 です


親切だなと感じたこと教えて!


仕事が大変だった昼休み


新入社員の後輩が

私の好きなお菓子と飲み物を

さっと差し入れてくれてチョココーヒー

「これで、一息してください」

と言ってくれた時


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先月の出来事でした
親切で気づかいのできる後輩だと
心底思いました

彼女なら仕事を任せて
大丈夫と
感じた瞬間でもありました


乗り越えるよ、私


仕事といえば
明日で一人退職の方がいて
4月にも3月退職の方から引き継いで
アップアップしてるところ
6月からも
引き継ぐ新たな業務受け持ち
ネガティブ真顔驚き無気力
ってなりそう
 だけど

にっこり笑顔忘れずニコニコ

ベテランなんだし
経験力信じて
乗り越えるよ、私物申す
と自分鼓舞

手放しカウント



★手放した数823

FUKUSUKEの紙袋を

ゴミ箱にしてサヨウナラ


 

 



 

 

★手放した数824=IN770

学校プリント類


★手放した数825

とめるやつ


★手放した数826

ベルマーク

週末出先の回収箱へ入れる!


★手放した数827

禰豆子シール

娘不要宣言

メルカリ出品?!ともよぎるも

開封してコロコロ掃除利用してサヨウナラ


 

 





木曜日
皆様
もろもろ乗り越えていけますように

訪問ありがとうございました
ラブラブバイバイ


イベントバナー