#最近の痛かったこと→さがしもの連発&手放した数740~748IN725 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

最近の痛かったこと

 

 朝と晩とさがしものアセアセアセアセ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おはようございます


昨日は‥

▼診察券さがしつつプチ朝活

『とりあえずここに置いておこう』が

招いたさがしもの




そして 昨晩

えーんガーン


出た、さがしもの


とりあえずここに置いておこう



とりあえず

ここに

置いておこうがNG


同時進行的に
とりあえずここに置いておこうを
やっていたアセアセ


さがしたものは
終身保険の受取人書類
たしかこの辺りに置いたはず

プチ朝活で見直した
棚の下側が一番記憶としてあって
(その記憶は間違いだったけど‥)


出すファイル類


さがしながら
手放しもの見つけた


★手放した数740IN一昨年
車の保険証書期限切れ

IN725
新しい車の保険証

★手放した数741IN一昨年
証券会社の人の名刺

★手放した数742IN一昨年
証券会社からのチラシ

★手放した数743IN一昨年
医療費還付金明細

★手放した数744、745IN去年
雑誌車がらみ

こうして
一通りファイルみて
見つけたい書類は見つからず‥

諦めかけたその時

前記事で整えた収納ボックスの中にあったアセアセ
片付けて
みてるようでみていないアセアセアセアセ

さがしものした時間
40分
この時間で出張先での書類とか
整えたかったが
残念なロスでした

皆様
とりあえずここに置いておこう
要注意です注意注意

その他カウント


この時実家からもらって帰った紙袋
ゴールド色の気に入って
持ち帰りましたが
破れた箇所あり
★手放した数746INカウント済
ゴールド紙袋かやのや
自宅のゴミ箱にしてサヨウナラ
★手放した数747、748INカウント済
母がどら焼買っての紙袋

職場でゴミ箱にしてサヨウナラ




長く大切に使い続けているものある?

ん~

財布?!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様
木曜日

スムーズに進みむすように

訪問ありがとうございました
キラキラバイバイキラキラ