#通勤バッグの選び方&プチ朝活&手放した数730~732IN688 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

通勤バッグの選び方

こんにちは

通勤バッグの選び方


ふんわり風船ハートメイン使い

昨年夏にしまむらで購入し

アメトピ掲載してもらった

高見えバッグ

アメトピ掲載★参考記事


求める条件

キラキラゴールド使い

キラキラショルダーにもなる

キラキラセリア手帳入る

キラキラ外側に収納あり


に合ったものでした

 

ふんわり風船ハート出張時

求める条件

キラキラA4書類を入れたい

→リュックサックです


これもしまむら購入

しまむらで購入★参考記事


たまにチェック柄のColemanのリュックサック↑

使うこともあります

 

同じネタで投稿する

 

ここまで

通勤 バッグの選び方でした


できれば

財布もミニ財布にして

もっと小さいバッグにしたいなぁと

思うこともあります



イベントバナー


プチ朝活

薬収納など見直し

(元ドレッサー書斎の鏡開くところ)

開くと

この散らかりはNG魂


★手放した数730

酔い止め薬のゴミ、プチジップ袋


プチジップ袋が

私捨てにくくて‥

でも新しめでもないし

捨てます!



IN688

バンドエイドキズパワー

 

先日小6娘

長めのゆったりパンツに引っかかり

転倒


膝をケガ


同居義母が持ち合わせていた

キズパワー使わせてもらいました


これ結構高いんだけどね

使い終わるから

◯◯ちゃんも

買っておいた方がよいよ



その後

治る頃だから

またケガした時に買えば良いよな

思いつつ  


その時が来たときに


買っておいたらと

言わなかったっけ?と

言われるの避けるのに


割引クーポン券もあったので

ドラッグストアで購入


でも

次、転んだ日に

定価でも

買えばよかったかも


時間帯では

ドラッグストアやってないだろうけど

ケガする時間帯ってね

夜中は可能性低いだろうし


買ってなかったら

もう少し空間ができていたなと思います


買ってあるからね、娘さん

と声だけ再度かけて収納しておきました


使いきり



★手放した数731

点眼薬


★手放した数732

ミシャクッションファンデ

リピートしまくってます

 

 





車で旅行するならどこに行く?

先日は関東1年ぶりの旅行

できれば
県外など未知の場所に行って
脳ミソ刺激したいです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実家片付け

夫娘は用事

実家へ来ました

実家あるあるおいで

物が多い

長女

実家片付けヘルプの

数時間としたいと思います


皆様

日曜日

穏やかに過ぎていきますように


訪問ありがとうございました

キラキラお願いキラキラ