【推し】小6娘とデートのIN671~687手放した数728、729 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

小6娘の推し活応援

こんばんは


小6娘の推し

カラフルピーチ🍑


 

 



 

 



カラオケ店ルンルン


カラオケとのコラボが始まって

グッズ欲しさに行きたいと娘



昨晩

うさぎクッキー明日は何するか覚えてるよね?!

と言われ


1人娘に甘い母

行くこと決める


なかなか起きぬ娘でしたが

休日にしては

早めに動けて



カラオケ店に到着したら

コラボグッズはすでに売り切れとのこと

(お札つぎ込まなくてよいから結果オーライ?!)



飲み物のグッズはもらえるのがあり

それだけでもと

待ち時間なく入店

(乗り換えがんばったし、早く動けたおかげ)

IN671~674

コースター4枚

二人2杯づつ

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


親子二人で楽しめました
カラオケ店出てくる時は
列も出来ていたから
早くこれて良かった

娘は再入荷6月にありそうと聞いて
また来たいと言ってたが
私はもういいな
NO,Thank You!


雑貨屋さん

IN675~677

カラピチの歯ブラシ3本


 

 



IN678

カラピチのサブバッグ


★手放した数728

支払いに、図書カード利用


 

 



 

 


去年もらったもの


勉強になりそうなものに

使いたかった気持ちも手放して

支払いに使えたので利用




ガチャガチャ

IN679~682

刺繍缶バッチ


こうして

娘のものは増えました‥





自分のワクワク満たせるか

近沢レース店舗


先日

オンラインでお買い上げしたタオルハンカチ

出張先に持参したら

ひらめきニコニコ

コミュニケーションのきっかけになりましたラブラブ



実店舗、行ってみたら

品揃えは期待以下でしたが


パンフレットをもらって

自己満足

IN683

パンフレット

帰宅後飾ってます


見ればみるほど

オールシーズンコンプリート

申し込めば良かったか?!と

思ってしまう


手に入らないかもしれないけど

みるだけで

ワクワクします


好きが増えて嬉しいです



私の最近のワクワクは
近沢レースタオルハンカチとシマエナガグッズ



ただ

好きなものも

増えすぎには注意注意


推し活サポートしていて

思いますニヤニヤ



夫も推し活

夫も推し活の部類に入るものあり


今日増えてました

先日購入ロゴ入りTシャツの色ちがい


IN684、685


気に入ったのを

色ちがいしたい気持ちわかります


GUのこのシリーズ

色ちがいで私3枚持ってます↓



増えた分までは減らせず‥




パンフレットつながり

★手放した数728=IN686

トリムパンフレット

買い換える?と一瞬思うも

カートリッジ変えたばかりだし

まぁよしかな

 

★手放した数729=IN687写真省略

電気契約の案内


今晩はこれくらい



今日のlunch
lunchした近くに不育症で通院した
婦人科がありました

窓辺でみていたら
あの頃の通院している私に
『娘とlunch出来る日が来るからね』と
エールを送りたい気分になりました
パラレルワールド?タイムスリップ?
そのエール届く気がして

だから
めげずに治療、頑張れたかな?!




土曜日

娘に甘い母の
今日1日でした

18,000歩
歩いたし
ぐっすり今晩は寝れそうです

昨日はどうやってカラオケ店行くかとか
考えていたら
寝つきいまいちっったからね



ダンスは好き?苦手?


苦手です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様
土曜日
熟睡できますように

訪問ありがとうございました
ラブラブお願いラブラブ