連休明け足を向ける&手放した数642~644IN596~601 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。


連休明け日常生活に戻るパワーを

皆様にイエローハーツ


おはようございます

ゴールデンウィーク明け


日常生活に戻るのが

気分的にしんどい日


職場、学校

向かうだけでよし、くらいの気持ちで

足を向けていきましょう


カウント



★手放した数642

いつまでもとっておかない試供品


 

 

日中用の乳液で

使うタイミングを

朝はのがしがちでしたが

ようやく使って気持ちスッキリ

物の数を使って減らせた地味な喜び


★手放した数643、644

清潔に目に入れるスポイトは


娘ナイトコンタクト外す用のスポイトとケース

新たなものと交換=IN596、597

ケースはまだ替えておらず=IN598


ふだんは連日つけない小6娘

推しのコンサート前夜は

連日になりましたが主体的に装着

動機があれば前向きにつけるんだね



IN599~601

お土産についてきた紙袋


可愛いと
しばらく保管しちゃいますね‥

溜まりがちになってきた

紙袋

また紙袋はゴミ箱を再開しようかと思います

 



 

 


皆様

雨天ですが

足元気をつけて

出勤登校できますように


訪問ありがとうございました

キラキラバイバイキラキラ


イベントバナー



 

 



 

 



 


お好み焼きは好き?


普通

最近食べてないですね

お好み焼きもたこ焼きも


 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう