#日常生活でめんどうだと思う事&手放した数640、641IN583~595 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

日常生活でめんどうだと思う事

 日々のリセット

 めんどうではありますが

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


溜めるとさらにめんどうになるので

まめにリセットしておきたいところ‥


昨晩車内からみた東京タワー


こんばんはニコニコ


旅行帰り

部屋のあちこちの乱れを

整える?!


私の書斎元ドレッサー上

before&ほぼafter

四角オレンジ旅行前の購入IN583

CAN DOシマエナガフェイスタオル

旅行前に購入して放置でした

タグを切って洗面所へ

四角オレンジ旅先で購入
IN584、585
旅先セールしてる雑貨屋さんで購入


¥50でスケジュール用マスキングテープ
元値は¥400グッ

¥50で数字シール


旅先で購入した
私のものはあと
フェイスマスク
IN586~589


IN590
セリアで購入したレターセット
推しの人へファンレター
ファンレター書きたいと

一生懸命
書き直ししながら記入して
コンサート後投函してましたハート

IN591、592
ホテルのミニ歯みがき粉
職場で使いたいので持ち帰り

四角オレンジ帰宅後の今日購入
IN593
シマエナガセリア付箋

娘のICカード再発行手続きで
午前中は駅へ
↓新大久保で推しパスケース紛失
旅行前にスタンプ押してもらえる
地元の会員カードだけ財布から出した
それを忘れて
駐車券無料にするために購入

リピート買いになります
もうすぐ使い終わるのでよしとします

帰宅後すぐに財布へ戻しました

四角グリーン引き出しにしまう
メモ帳、タスク付箋、消しゴム、ボールペン、ポケットティッシュなど

★手放した数640=IN594
期限切れクーポン券


 午後は昼寝*夜リセット

午後は二時間半も昼寝

あっという間に夜

夜のリセット
めんどうと思っても
手を動かす!

夜活からの手放し
★手放した数641=IN595
説明書
内容一読
保管不要でした




お土産準備などもして

あっという間でした



5月病になりそうと

小6娘


大人もそんな気分になりがちな

明日ですね


天気も雨だと余計にね


ひとまず

皆様

今晩は早めに寝ておきましょう




訪問ありがとうございました

キラキラバイバイ


イベントバナー