#GW中に最大のご褒美&手放した数628~639IN571~582 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

GW中に最大のご褒美

 1年ぶりの旅行車

小6娘と中2姪の推し活

フォロー


お母さんくまクッキーうさぎクッキーお母さん

関東滞在中




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは

前記事↓に引き続き

ゴールデンウィークの最大のご褒美記事②

落とし物注意ですよ注意


 限定グッズって‥


今日が本目的


朝から推しの限定グッズに並び
旅のハイテンション気づき気づき

一人娘の喜ぶ顔がみたくて
決済への金額も太っ腹になりがち
ウインク滝汗ニヤニヤ真顔


IN571、572
ペンライト
娘が2つ希望
私は1つでよいと最初思ったが
2つフリフリしたいと
姪も2つ買うと言ってて
お買い上げキラキラキラキラ


IN573
ペンライトつける飾り

IN574
TシャツTシャツ
娘は希望しなかったが
姪が着てるのをみて
買ってあげたくなったキラキラ

IN575
フィギュア

IN576~578
シール

あぁ
その他に事前にオンラインで
タオルとかも頼んでいたな
IN579

シールも被ったって言ってた
IN580~582


推し活のINは
半端なく
娘のものなので
INカウントもアバウト

旅行記念にカウントしておきますニヤニヤ

にしても
長蛇長蛇の列でしたよ
限定だけに
早めの方だったのでまだよかったですが‥

イベントは親子連れも多く
グッズ交換なども盛んでびっくり

最初は遠慮がちの娘に
思わずはっぱかける
うざい母ニヤニヤ
いくつか交換できたようで、よし

 手放し


旅行中手放し↓に引き続き



★手放した数628~630
日焼けした顔に化粧水試供品など
今朝3つ


★手放した数631~634
うちわ4つ
以前ディズニーランドで外国人に
あげたら喜んだ

アウトレット
外国人多しあげてみよう

そのアウトレット
ミニ財布目的でウロウロ

あるポーチとかで
なんとかなるかなぁとか
スルーしました

今回の旅行
荷物多すぎと妹に言われた

保冷剤も自宅から
熱中症予防なとにと
5つも持参したり‥

なんとか暑さはしのげそうなので
サヨウナラとします



★手放した数635~639
保冷剤


 遅めのお一人様ランチ

ミニオムライス


デザート
目の前で焼いてくれる
チーズケーキブリュレ
焼いた部分は
トロトロと
パリパリを楽しめました

皆様
ゴールデンウィーク
終盤
笑顔多く楽しめますように

私は午後の部
Enjoyしてきます!

訪問ありがとうございました
バイバイラブラブ


イベントバナー



 キラキラ旅行中役立ってます下矢印下矢印

ひとつNGは

カード入れる部分

 

全部カード入りきらないところ
使い込んで
ゆるゆるになったら
ICカードはチャック中にしまうか‥

でも
駅員にICカード見せる
ローカル駅を使ってるので

このまま
ポーチにおさまって使えますよう
決して↓落とさぬ