【メルカリ】我が家の不要は誰かの必要&手放した数645~650 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

******************************

出品、梱包、発送の一手間で
おこづかいコインコインゲット
********************************


この不要は誰かの必要


おはようございますニコニコ


▼昨年のメルカリ手放し一部
カルディ紅茶バッグ↓

今回メルカリで売れたもの

メルカリ出品して
今回売れた
我が家の不要は‥
習い事絡みの制服のベルト


★手放した数645
ベルト



★手放した数646
透明袋
★手放した数647
何かの台紙折れ予防
梱包利用


★手放した数648

スタバ紙袋

 

 




梱包材はすべて再利用

この習い事系
制服もあり
ズボンは2着あって

上の制服はワッペンとかついてるから
記念に保管するとしても

下のズボンは
出品してみてもいいかも?!

メルカリまだの方
よかったら
私の招待コード使ってみてください

500円分お得にお買い物できます

アプリをインストールして登録してね
👇
RBSRXDをいれてね♪

https://www.mercari.com/jp/dl/

私にも恩恵あります、ありがとう


我が家の不要が

必要な方に届き

お小遣いもコインたちゲット

良い仕組みです

メルカリでの手放しでした


イベントバナー


今朝の手放し


★手放した数649
ルイボスティー

飲みきれないので

職場に寄付

お茶タイムのある職場なので

すぐ消費しきれると思います

 

 



 

 



 

 

★手放した数650

こちらのブラシキャップ


 自宅で使う分にはキャップ外してある方が

時短と気づく

 

ペンシル部分は

途中折れた?と思ったけど

折れてなくて

やけに早く使いきること判明


次買うときは違うのにしてみるかも


 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?


 ゴーヤチャンプルー

 



 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様
連休明け2日目
少しずつエンジンかけていけるといいですね

訪問ありがとうございました
キラキラバイバイキラキラ


イベントバナー



イベントバナー