トイレ掃除★トイレブラシなし今は専用洗剤&手放した数604IN563 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

 TODAY'S
 
トイレ掃除


約4年前のトイレトイレ掃除のアメトピ掲載記事キラキラ
重曹&クエン酸
再び、こんにちは

▼前記事に引き続き訪問ありがとうございます
今もトイレブラシはなしですが
今はトイレ掃除専用洗剤使っちゃってます
拘ったピンク色便器

トイレトイレ掃除専用洗剤

 スクラビングバブル使ってましたが

使いきり

 ★手放した数604



他には

たまに

ウタマロクリーナー


洗面所や床なども使えて万能ですね

ウタマロクリーナー

 

そして

先日購入はトイレマジックリン

泡パック購入

IN563


 

 



 

 



専用洗剤つける前に

トイレブラシなくて

ビニール手袋片手につけて

ウエスやメラニンスポンジ手に

擦ってから

洗剤ふりかけてます


汚れ防止に期待キラキラ



モヤモヤっとした時などは
水を流して
水に流せて

トイレトイレ掃除おすすめです

訪問ありがとうございました
キラキラトイレバイバイ



イベントバナー