#休日の過ごし方は日常生活&手放した数605~613 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。




休日の過ごし方は

 日常生活

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは


お出かけをしくじり

連休3日目


トイレ掃除などして過ごしました


図書館へ貸し出しに散歩して

お花を撮影したりもしました




小6娘は部屋の片付け


★手放した数605

じゆうノート使いきり


ままやくそく

やっぶった


5年前くらいの記入


何の約束やぶったんだ滝汗

ごめんよ~


★手放した数606~613

ビーズやのりなど


アナ雪のジグソーパズルの

付属品でした

 


もう何年も使っておらず


娘不要宣言だったけど

何かに使うかも?と

一瞬思ってしまった


ここを手放すか保管かで

物の数が変わってくる


サヨウナラしました


 


おまけは手放しカウントした
小5学力テスト算数用紙
アラフィフ脳トレに解いてみた


 

 



 

 



 

 



一問だけわからなかった

解答みても



ん?


私、理解力低いかも

平行四辺形の半分らしい


残る教科は社会と理科

解いてみると
使ってない脳ミソが起こされる感じ

大事だな

使いきりたい赤ボールペンを
握りしめて
脳トレがてら
社会と理科も解いてみたいと思います

 


皆様
連休3日目
熟睡して連休明けに備えれますように

訪問ありがとうございました
キラキラバイバイメモ


イベントバナー