#今日のおやつは→シャトレーゼコーヒーゼリー&靴洗い手放した数603IN562 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

今日のおやつはこれ

 シャトレーゼのコーヒーゼリー

 昨日のおやつです



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


▼「今日(昨日4月28日)は象の日」の

前記事に引き続き

訪問ありがとうございます↓


おはようございます

ブログ更新し忘れて

加筆修正



昨日はあまりの暑さ晴れ

シャトレーゼのアイスクリームが食べたくなり


 

 



 

 



チョコバッキーなど買う

ついでに

コーヒーゼリーをゲットして

今日のおやつに

¥100で


今までに8回は食べてるかな


お手軽に至福の時間コーヒーでした


食べた前後には‥


靴洗う



小6娘の学校のシューズと

スニーカー洗うキラキラ


 


本人にやらせるのが

いいんだろうけど

 

 

昨日はお出かけしていて

やってあげてしまう母


甘いか?!


そしてスニーカー洗いに使ったブラシ

干す時に気づく汚れ

滅多に使わないキャンティ部分

いつもはスルーだけど

連休のプチ掃除として

掃除キラキラ


溜まっていたウエスも

だいぶ減ってきました


そして干して思った


自分のスニーカーも

洗えばよかったかなと


今日の予報は曇りのち雨


洗ってしまおう

乾く余地あり


が 乾ききらず
一晩ベランダに干してます

 


懸賞応募
〆切ギリギリ
★手放した数603
ハガキ
★手放した数604=IN562
1円切手コンビニで買う



ハガキ投函がてら
娘のお迎えに最寄り駅行ってみようと思って
早めの夕飯準備していたら

思っていたのより
1本早い電車で帰宅

少し前までは
一人で出掛けるのも
苦手と言っていたのに

そこを越えたら
お友達とドンドン出かけるようになり
塾にも自転車で行けるようになりました


こうして
母の出番は少なくなっていく
娘の成長、著しいなと感じる
今日この頃です

 

連休前半は
あっという間に3日目
今日はプランなしだが
それもよしか?!

皆様
昭和の日
仲良く穏やかに過ぎていきますように

 


昭和と聞いて思い浮かぶのは?


昭和天皇


不適切にも程がある

→録画みてますあと2話で最終回

→見終わったら削除しようかな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そろそろ起床します!


訪問ありがとうございました
キラキラバイバイキラキラ


イベントバナー