カタログギフト注文&手放した数430IN436 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

照れ見ているだけでほっと安らぐものは?

シマエナガ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年明けからマイブームの
シマエナガグッズでしょうか

あと先日INした
ポーラーベアも癒されます

 カタログギフト注文


★手放した数430=IN436
カタログギフト冊子

注文したのはこちら


 味付け海苔


娘が大好きなので

飲食物が残らないので

カタログギフト注文する時は

飲食物が多いですね

 

IN437

海苔の箱

上側は古紙へ回したのですが

下側の箱がゴールドで

私好み


クローゼットの仕切りか

収納利用を

週末にしたいと思います


TSUM TSUMやってます

親の私もスマホ時間多し

小5娘もスマホ時間多し
朝から押し問答してましたアセアセ

ナイトコンタクトも
中2日になりがちで、

ビシッと言わねば、私真顔

 年度末

今日で退職の方がいて

大変お世話になったのです


ほんの気持ちのお礼準備していて‥

喜んでもらえるといいな



ちなみに

先日違う方にあげた

玄米茶粉末タイプ

 

大変喜んでもらえましたおねがい


粉末が手軽で

ありそうでない玄米茶の粉末が

喜んでもらえたポイントでした音符



皆様の年度末

スムーズに進みますように


訪問ありがとうございました

音符バイバイ音符