【1日10捨】手放した数419~428【ガチャガチャ】ポーラーベアIN424~435 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

  桜桜の写真見せて!桜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

3×9=27
さ くら


こんばんは
満開になるのは4月ですね?!


 映画

小5娘と映画

変な家 

恐々みましたが

最後の方は比較的

平常心で観れました


原作が読みたくなりました
図書館にリクエストしようとして
返却期限切れにきづき
今返却処理してきました

次の予約が入ってないと
延長できるボタンが少し前にできていて
それをしようとして忘れました

なので
ジョルテに延長かける日を入れておくことにしました


 ガチャガチャ

他の方のブログみて
私も欲しいと
ポーラーベアのガチャガチャ回してきました!

こちら で在庫わかります


違う店舗は前日まであったけど
行ったときは売り切れで

こちらの店舗は
私が3回回して
売り切れに


お迎えしたのは
こちらのベアたち


IN424~426
グレーのが最初に出て

マフラー付きのが次に出て

シンプルなのがラストでした


家にあったシロクマくんと3人たち


隣のガチャガチャのエコバッグも

気になりましたが

500円もするし

エコバッグあるのでやめておきました


できれば全部欲しかったような
いや
グレーのは不要と思ってた

でも縁あって迎えたので
大切にしていきたいです


 1日10捨

IN過多なので

昨晩の1日10捨カウントに引き続き

1日10捨のカウントを何度でも‥


丸ブルー1捨★手放した数419=IN427

進研ゼミチラシ例題

小5娘に解かせてサヨウナラ


 残るシールはコロコロ掃除にしました



丸ブルー2、3捨

★手放した数420、421=IN428、429

駐車券2枚(1枚写真省略)

車内より手放し


丸ブルー4捨★手放した数422=IN430

シリカゲル



丸ブルー5捨★手放した数423=IN431

歯科健診案内

承知してサヨウナラ




丸ブルー6捨★手放した数424

マスク使いきり

ここのだったかな

 

 

いや、こっちか

 

 



丸ブルー7捨★手放した数425=IN432

読みたい記事あり持ち帰った冊子




丸ブルー8捨★手放した数426=IN433

auからのチラシ



丸ブルー9捨★手放した数427=IN434

市からの健診案内

会社で受診済みで不要



丸ブルー10捨★手放した数428=IN435

お絵かきしりとり書いたレシートや

映画半券

 

休暇はあっという間でした

娘とデートできて楽しく過ごせました

娘の推し活という名のもと

ガチャガチャとか

おこづかいの

投資しすぎは‥見なかったことにしたい

と思っていたら

ポーラーベアゲットして、喜ぶ私をみて

「私の気持ちわかるでしょ?!」って

そう言うセリフいうところが‥ニヤニヤ


皆様

水曜日熟睡できますように


訪問ありがとうございました

音符バイバイ音符


イベントバナー