2万歩ハイキング&手放した数394~396IN395~396 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

2万歩歩いた

こんばんは

今日は親子参加で近所をハイキング


車だと気づかない
鴨がいたり鷺がいたりをみて

春を感じながら歩けて
良い記念になりました
最後は
かなり足にきましたが笑い泣き足足

帰宅後は
おやつ食べて

昼寝zzz

無理がきかないお年頃です

 カウント



★手放した数394=IN395

旅行パンフレット


ゴールデンウィーク

ディズニーリゾートにはいきませんが

近いところに旅行音符

1年ぶり以上の旅行が

今から楽しみです


★手放した数395=IN396

ディズニーオンアイスチラシ

行かないこと決定して不要


★手放した数396

紙袋ゴミ箱にして




 記憶に残っている学校の先生は?

中1の時のN先生

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

当時独身だった
N先生お元気かな?!

高校の時のS先生や
生物のあの厳しかった先生も
記憶に残ってます

 


日曜日お疲れ様でした


イベントバナー



 腸活

 



 届きました

また別記事で

 



 防災グッズ

 


訪問ありがとうございました

音符バイバイ音符