手放した数340~341【セリア】ふわふわタオルIN346~349 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

ホワイトデーに欲しいものは?

頂けるなら

なんでもWELCOME音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



今日は睡眠不足

夜中に急な鼻づまり

鼻をかんで
改善して

昨日18,000歩となるほど
移動で屋外が多かったから
花粉症かな?!



 カメラ

先日実家で父が写真整理で
200枚ほど写真現像したのを
捨ててました

家族写真の撮影したデータは

せっせとLINEアルバムとパソコンアルバムに
入れおわったと

1,200枚以上はあったかなと

そして
人別に仕分けしてる段階とのこと

もらったら
私もカメラ取捨選択していきます

 バイバイおいで

カウント


IN346=手放した数340

個人情報保護シール

汚れとりに利用してサヨウナラ


IN347

夫屋外天気わかるやつ?!


IN348

セリアふわふわタオルシマエナガ黄緑


グレーに引き続き

このふわふわで110円は買いです



ちなみにこの時落とし物



IN349=手放した数341

レシート


IN過多なのを

どうにかしたいところでしたが


朝はタイムアウトで‥


レシートだけでもチェックできてよしとします



 

木曜日連日出張

丁寧に対応します


皆様

木曜日

諸々捗りますように


イベントバナー


訪問ありがとうございました

ピンクハートバイバイピンクハート