【落とした?盗まれた?】IN339、手放した数339 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

いま気になってること

いま気になってること


もとい


数時間前まで気になってたこと‥


それは

私のFitbitの行方‥‥‥‥‥‥

 


 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは


今日は人間ドック

IN339、手放した数339
検便説明書
うんちなんとか当日1日分提出
ドック先到着
8時30分頃受付後
ロッカーへ

Fitbitをどこにしまおうか迷って
鞄の横に入れたのが
8時33分
そのところまでは
確実に覚えていた


ドック10時15分?くらいに終了
着替えて

喫茶で食べて

10時29分
母に駐車場から電話
「この後買い物したら実家寄るね」



11時頃の買い物途中
買ったばかりの 
シマエナガのタオルハンカチの
忘れ物に気づくアセアセアセアセ
ドック先に電話してあるのを確認

そのハンカチの忘れ物取りに行く運転中
Fitbitを着けてないことに気づく

ドック先到着
無事タオルハンカチ受け取りつつ
バッグの中にFitbitなし


ゴールドの腕時計落ちてなかったか
問い合わせ

一緒に
ロッカーみてもなし

あったら教えてもらうように伝えて

実家へ到着
Fitbitアプリみたら
心拍確認びっくりショボーンガーン


私、
着替えたあと
Fitbit着けた?!

うろ覚え

たぶん着けてない?

でも着けた?!

そしたら
母と電話する1分前に着けたことになる
ん?!


実家で動きをおじいちゃんお母さん私で
検証してる時に歩数が増える!!



そして帰宅後歩数が
4705歩数びっくりマーク

5069歩びっくりマーク

5078歩と
私は着けてないのに
少しずつ伸びていて‥

誰かが
私のFitbit着けてるかも😱

私、
ロッカーの鍵かけてたよね?!

免許証や
従業員証
財布などあること確認

Fitbitは
落としたのを
拾われたのか?!

考えたくないけど
ロッカーから盗まれたのを使われてる?!

事に気づいて
あわてて
メールの通知がFitbitにいくのを停めて‥

その後も歩数は増えていて‥
滝汗ポーンゲッソリゲローゲッソリ



早くスマホとの同期を
切った方がよいのか


事の顛末を
夫にも聞いてもらってからにしようか


心拍数は
なぜか10時49分以降は拾わず

歩数と消費カロリーは出てるアセアセ笑い泣きガーン


こういうことあると
ちょっとこわい
便利なウェアブル端末

Suicaとか連動タイプでなくてよかった

思いつつ
 

おばあちゃん義母にも話したら

歩数の動きから
盗まれた可能性あるなら
ドック先にも電話して再度報告した方が‥と
言われて

ことの顛末を再度話し
届け出すなら警察にと言われて

それをおばあちゃんに報告して
もしかして
買い物したところにあるのでは?

と言われて







電話してみる
スマホ
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
お母さんかくかくしかじか
ありますか?!


ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル



ニコニコお待ち下さい





ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ニコニコありましたよ
セリアで見つけたとお届けがありました




笑い泣きえーん笑い泣き照れニヤリ爆笑笑い泣き



ありました


紛失時間
6時間



すみません
盗まれたかもとか疑って
お願い

ありがとうございます
探してくれた
ドック先の方
お願い

ありがとうございます
見つけて届けてくれた方
お願い

お騒がせしてすみません
お父さんお母さん
お義母さん、夫くん
お願い




落としたのを
拾われたのか?









そう、親切な方に飛び出すハート飛び出すハート



要因はこのベルト
マグネットで外れやすい
落としたことも数回あった

元の
普通のベルトのに戻そうか‥

今回はドック終わって着替えた後
何気なくFitbit着けて
運転中に
腕から落ちて袖の中に

そして
セリアうろうろしてた頃に
服から落ちた
と言う結論と思われますアセアセ

そして
夫は歩数はブルーツースで
ひろわないから
スマホとFitbitが近くにないときは
歩数伸びないはずと言ってるけど

?!謎




    

注意本日さがしたもの落としたもの注意

タオルハンカチ→1時間後見つかる

Fitbit→6時間後見つかる


以上
何度もあるさがしもの騒動

おばあちゃん義母は人間ドックの日くらい
まっすぐ帰ってきなさい!って

来年の人間ドックはそうしておこうか‥


きゃ~
振り返ると
この8年で
ガーンえーん笑い泣き不安滝汗ポーンゲッソリキョロキョロびっくりショボーンショックえーん笑い泣き
113件のさがしもの記事

めでたく114記事目
114いいよ
ニヤニヤ
よくないおいで
よくないおいで

 

皆様も

忘れ物落とし物さがしものには

お気をつけ下さい


訪問ありがとうございました
ピンクハートバイバイピンクハート