【アウトレットお買い物】IN380~384&手放した数386 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

休日のおでかけブログ

 両親妹姪私

アウトレットお買い物

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは


小5娘は別件で1日お出かけ

夫は午後から役員打ち合わせ


ということで

両親妹姪っ子

おじいちゃんおばあちゃんお母さんくまクッキー

 と

アウトレットへ車GO~音符


 Francfranc

キュピカ

IN380

キュピカ爪磨き

 

 



 

 



 

 



 

 

ロフトでいつか買った

違うメーカーの

爪磨きの3個セットがあったけど


以前このキュピカを

娘と夫がヘビロテして使いきって


つい購入


帰宅後娘に渡したら

他の(ロフト購入)があるじゃんと

滝汗


物増やした?!

どんどん使って!!


リードディフューザー用スティック


IN381

220円



 

 



 

 


先日購入した

無印良品のラタンスティック

8本390円

それより安くて

メーカー変わるけど

ストックとして、購入



 Ciaopanic

IN382

ニットカーディガン

IN383
紙袋


白と黒と試着して決めては

引き締まる感じと

ゴールドのボタン

と妹の意見も聞いてお買い上げ

 



 

 



 

 

 その他

スニーカー試着したり

スマホポーチ目当てに

見て回りましたが

サイズがなかったり

ピンとこず

今回はお買い上げなし


以上

アウトレットお買い物

控えめでした?!


姪っ子は

たくさんお買い上げ


中学生

何を着ても似合う

可愛い頃


シールタイプのネイルもしたり

成長して

大きくなったねぇ

伯母さん、しみじみしちゃいました


両親も

お手洗い回数多かったり

諸々

歳を重ねてるなとも感じました


家族でお買い物

とても

良い気分転換させてもらいました~


ありがとう飛び出すハート飛び出すハート


 手放しもの


★手放した数386=IN384
期限切れクーポン券


桜飛び出すハート桜飛び出すハート桜飛び出すハート桜飛び出すハート

春を感じる瞬間は?


気温上昇

桜が咲いてるのを見た時


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様
春分の日の夜
熟睡できますように
おやすみなさい
桜バイバイ桜
訪問ありがとうございました