【無印良品週間開催中!】マイルドクレンジングジェル使いきり手放した数387 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

 無印良品週間開催中!




みんな待っていた
無印良品週間開催中
全品10%オフだと
財布の紐もゆるむ?!


おはようございますニコニコ


愛用品のマイルドクレンジングジェル

★手放した数387
マイルドクレンジングジェル使いきり

無印良品週間初日
行きつけ店舗は売り切れ
他店舗はありは変わらず‥


無印良品週間中
行きつけ以外の店舗で
見つけたら買いますが
自宅にひとつストックありでした

発酵導入美容液






チェックボックスマステ

廃盤になるチェックボックスマステを
以前大人買いして愛用中
手帳に貼って便利です

コンタクトケース

¥390

シンプルな色合いがよし


保存液は各々左右にいれないといけないのが
貫通タイプになれていた身としては
ちょっと手間ではありましたが
慣れてきました

        

    

コンタクトレンズケースの交換の時期


ソフトレンズは1.5ヶ月~3ヶ月

ハードレンズは6ヶ月~1年


見た目にはきれいでも

この期間を目安に交換しましょう


 

 

以上
無印良品週間
3月25日(月)まで
お得に買えますよ♪



お買い物マラソンも今晩から


イベントバナー


 



何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ


ん~

無難に朱色かな


我が子のも

それに近い色です


ランドセル使うのもあと1年

あなたもスタンプをGETしよう


皆様
祝日明け
エンジンかかりますように

訪問ありがとうございました
桜バイバイ桜