最近の体調変化&手放した数384、385 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

右上八重歯付近痛みからの右側顔の違和感 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部

こんばんは


私のお疲れサインは

右上八重歯付近の痛みとして出ることが多い

数年前に気付き



2021年6月も痛いと言っていた

参考記事 記録しておいてよかった


食いしばりからくる可能性高く

対策として

歯医者で2023年2月に

マウスピースを作ってもらいました

参考記事 ↓

健康第一カテゴリー作って分かりやすくしておいてよかった


夜間つけるのを
忘れがちになると
忘れた頃に痛みがきて

慌てて
夜間マウスピースつけて
改善するのですが

今回は長引いてますえーんアセアセ


ん~
なんだろう

業務が
来月から増えることがストレスとなってるのか?
更年期の何か?


あぁ
顔の頬に湿布貼りたい気分
ニヤニヤ滝汗
しばし様子見ます

4月になったら
歯医者チェックもしておこうと思います

 

使いきる
★手放した数384
タスクリスト
雑貨屋さんで購入したもの
所有期間6年?!

★手放した数385
レゴランドメモ帳
所有期間6年?

タスクリストとメモ帳ともに
ストックあり
最後の一冊になるまで
買わないでおこうと思います

 

明日は母と妹と姪っ子とアウトレット予定


ファッションアドバイスもらいながら

春服を選べたらと思います

一人ではなかなか選びきれないからね



 

皆様

火曜日

お疲れ様でした


訪問ありがとうございました

桜バイバイ桜