【ユニクロ】ポケッタブルUVカットパーカーIN229コットンリラックスアンクルパンツ230 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

雪遊びといえば?


スキー雪の結晶雪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 



 

 

おはようございます


まさに

今日小5娘がスキー合宿へ


親子では行かないスキー

習い事がらみで

連れていってもらえて

ありがたい


安全に楽しんできてねと

早朝から見送って


今日明日は

片付け掃除日和です照れ




ユニクロ購入品*娘

小5娘が自ら選んだ

IN229


 

 同じものばかり着るパーカー

せめてこれと交互にして着てね

UVカット機能つき!



IN230



 

 

以上

ユニクロ購入品でした


では

天気は今日のみ良いらしく

洗濯外干し屋、片付けなど中心に

頑張ります


皆様

土曜日楽しく過ごせますように


訪問ありがとうございました

雪バイバイキラキラ