今週末の過ごし方&お出かけ&焼き肉&手放した数257セリアIN231、232 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

今週末の過ごし方教えて



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 こんばんは


ダイソー*雪だるま3兄弟 しまう

春も近づいてきたので

しまいました



洗濯槽掃除

★手放した数257

天気良く

敷カバー洗って干したり


お出かけドライブ

晴れ晴れ

お出かけドライブしたい気分に


お母さんチョコがけハートお父さん



小5娘が不在なので

娘が行きたがらないところで

気になっていた所へ



初めていく稲荷など

未経験の場所にいき

美味しいもの食べて


脳ミソが少し活性化した気がします真顔

非日常大事



おやつはたい焼き


夕飯は焼き肉外食

小5娘が不在で

娘があまり好きでない

焼き肉を食べに

おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん

昨晩娘も言っていた

『明日はお肉にしたら』と


昼御飯も夜ご飯も

準備しなくてよくて

気分的にゆっくりできて

嬉しかったです照れ


シマエナガ欲満たす

嬉しかったと言えば

NHKでシマエナガ撮影のことやってました


今日も懲りずに

大きめの普段行かないセリアへ


シマエナガグッズ色々ありました


魂魂スルーしたものキョロキョロ

・食器棚シート

他のシマエナガがあるので今回は買わず


・コップ

食洗機不可だったので&他があるので‥


・テープカッター

他があるので


・弁当箱

使わないので‥


・保冷バッグ

他があるので


OK購入したもの

IN231
マスキングテープ
2種類あり持っていなかった方をお買い上げ

IN232
洗濯ネット
消耗品に近いので
お買い上げしちゃいました

以上
土曜日
穏やかに過ごせて感謝

皆様
熟睡できますように

訪問ありがとうございました
キラキラバイバイキラキラ