【3COINS】人気のネイルグッズ&IN871~879&手放した数1319 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

ネイルネイル してる?!

 

今までのネイルケアは

 キュピカでたまに磨く


たまにマニキュアネイルネイルでした


 

 



 

 

こんにちはニコニコ


無事2つ同時メルカリ発送すませてきました




ネイルケアの

キュピカは3月に購入してましたが

参考記事 


使いきった形を

おしゃれに目覚める小5娘 から申告されまして


★手放した数1319


私のネイルケア

 

Ameba美容部

 

同じキュピカは店内見つけれず

ロフトで

こちら4つセットを購入

4つも不要かと思いつつ
1つは職場に置きました


IN871~874

ネイルケア4つ



そして

数週間前

3COINSで購入してたのは…



IN875~878

マグネットネイル3つ&カラースティックネイル1つ


IN879

硬化させる機械


最初ジェルネイル塗るだけでよいと

思っていた

女子力知識の低いアラフィフ


硬化させる機械も後日購入ましたアセアセ


小5娘も足に

いざ塗ってみる



マグネットネイルだけど

マグネットの動かす棒みたいなのは

手持ちになく


 

 


そのまま塗り


私も手に塗ってみた


左手は親指だけ
カラースティックネイル
それ以外はマグネットネイルのピンク

ちょっとウキウキ気分ラブラブ


ただ今回お買い物

正直なところ

4本もネイルは買いすぎでした

ガーン

試しに1、2本使ってから

追加で買えばよいものを


人気で

売り切れを目撃していただけに

ある時に買っておこう心理が働いてしまいました



でも

こういう指先にまで

気を配ろうと思うことは

わるいことではないはず



女子力早々あげすぎの小5娘と

女子力低下気味のアラフィフ母の

共同で使うネイルケア用品購入でした


ポーチに一式まとめました



手元が少し華やかになってよし

除光液も不要とか


ほんとに

スルッととれるのか

また感想は後日

スルッととれるなら

古い除光液でとるマニキュアは手放してもよいかもしれません

今決心できぬのは物軸だな…



では

皆様

土曜日

引き続き穏やかに過ごせますように


訪問ありがとうございました