#貯金のコツは先取り貯金と頂けるものは頂く&IN880~880手放した数1320~1323 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

貯金のコツ

イエローハート給与から先取り貯金

札束札束札束


イエローハート頂けるものは頂く

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは


実家に寄って

娘より2つ上の

姪っ子のお下がりをとりにいったり

消耗品もらってきました


子ども服はすぐサイズアウトするので

もらえるのはありがたい


IN880

150センチ冬物スカート


ふだんは小5娘スカートは

 履かないけど

この前お友達とお出かけで履いていったので

休日に着るかな

 



 

 



 

 


IN881

140センチオーバーオール黒

ん~娘にはサイズアウトかも

要確認


IN882、883

夏物上下チェック

来年の夏に


IN884

チェック150センチキュロット


IN885

UNIQLO140センチスカート

ん~娘にはサイズアウトかも

要確認


IN886

父の湿布もらう

我が家の湿布が減ってくると

在庫多い父のをもらってます


IN887

フェイスタオル

古くなった手放したいフェイスタオルがあり

たくさん実家にあるので

一枚もらいました


 実家のあの在庫を見ると

買わなくてよいフェイスタオルと思えます

 


たまに

好みの柄のを

100均で買っちゃうけど

 参考記事 


 



 

 


IN888

紙袋


こうして

頂けるものは頂き

みんなで回していくのが

貯金にもつながる?!



手放しもの

★手放した数1320
洗濯ネット壊れた
他があるので
しばし追加購入なしで様子みよう

★手放した数1321
すみっコぐらしUNIQLOリラコ
★手放した数1323
重ね着の上

以上

札束コインたち貯金のコツ札束コインたち
給与先取り貯金は確実に貯金できるので安心

あとは
通帳の残高がいつもより少なかったら
使いすぎだなと
ちょっと自重して
スマホ代金とか
来月はクレジット引き落とし額
覚悟して、私

今回のように頂けるものは頂く

です


皆さんの貯金のコツはどんなですか?

貯金だけでなく

旅行とかレジャーとか経験に使いたいですね


墓場までお金は待っていけないので

メリハリつけて

使っていくかな



日曜日
皆様穏やかに過ごせますように


 訪問ありがとうございました