メルカリ売上使いきってアウトモール等お買い物IN155~159 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

親子でお買い物外出

アウトレットやイオンへ

こんばんは


ほぽメルカリの売上

メルペイ支払い


不要を売り

必要を買えた



IN155

娘スニーカー*アディダス

発表会、黒のスニーカー予定



IN156

爪やすりキュピカ*Francfranc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

夫娘私で爪を磨きまくました

お互いの爪の手入れで

コミュニケーションにも


画像より
ピカピカしていて
透明マニキュアネイルしたみたいです
購入してよかった


IN157

カーディガンベージュ*アメリカンホリック


IN158

黄緑シャツ*アメリカンホリック


試着後購入


この他4点試着するも

いまいちでスルー




IN159

ジップ袋L*デコホーム

親世帯キッチンで使えば

あっという間に使いきると思います


おやつも買う

早速ポップコーンは完食


こうして

お出かけ休日


夫と娘は

メダルゲーム満喫できたようで

何よりですニコニコ

たまにはお出かけゲームもよきですね



皆様

日曜日夜

引き続き愉しく過ごせますように


訪問ありがとうございました

乙女のトキメキバイバイ乙女のトキメキ