#汗かきたくない&デオドラント&手放した数842~844&IN565 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

汗かきたくない

 

デオドラント

 汗かきたくない場所は?!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます


汗かきたくない場所

脇の下ですねアセアセ


ロールオンタイプ

このタイプ使いきりました

 

★手放した数842




ソフトストーンタイプ

そして

今回購入は

こちらのメーカーを久しぶり買い



IN565



気になってたのは

実は違う

海外メーカーのものですが


驚くほど

汗をかかなくなるというレビューみて


汗は少しは必要?!とか

思ってためらい






買ったことのある

市販のものにしました


脇汗は何で抑える?!


★手放した数843

アメニティメイクオフ



 汗をかきたい時…流行りものに…

あまり汗かきたくないですが

体温調整には

発汗必要


体調悪いときは

発汗して体温下げますが…



小5娘

流行りのものに感染し

40℃を昨晩たたき出してます


以前もらった解熱剤を途中使っても

ぐっとは下がらず


受診して

お薬数種類処方してもらったらしい

夫よ、対応ありがとう



はい、

私は平熱

36.6℃

出勤しております


化粧直しもして

★手放した数844
サンプル下地使いきり

気合いで乗りきります真顔

娘ちゃん

習い事で楽しみにしていたイベント

参加できず残念すぎです

人生こういうこともあるという勉強に…



では

午後はもう少し精度あげていきます


訪問ありがとうございました