#おうちで育てているもの&手放した数845 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

おうちで育てているもの

 

 朝顔

朝顔

今朝ようやく咲きました~


上矢印

before



おはようございます

 

今年はなかなか咲かず

どうかなぁと思ってましたが


咲いて嬉しいです


おうちで育てているもの、朝顔でした

 


 

 



 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 サンセベリア

ちなみに隣の観葉植物サンセベリア2つは

数週間前に
室内からベランダに移動させてます
リビングとトイレに置いていたのですが


 



リビングの観葉植物が増えすぎたで
まずひとつ移動

次に
トイレに置いてあったのを
右側に比べて成長が遅かったのでベランダへ

 ヒメモンステラ&パキラ

リビング片隅



 

 



 

 


 

 



 

 

欲しい人近くにいたら

お裾分けしようと思う

ヒメモンステラですね



 インゲンマメ植える

 おうちで育てているもの

他にも

こちら植えてみました


余った種と肥料も
他の観葉植物の鉢や庭の鉢に振り分けて
若干放置プレーならぬ放置まき
各々の生命力に任す
説明の用紙や箱手放し
★手放した数845

種や肥料や箱


以上

おうちで育てているものでした



~小5娘の流行りもの経過~

日曜日発症最高40℃解熱剤2回内服

月曜日受診   日中39℃うろうろ

月曜日夜38.4℃   処方薬と寝る前解熱剤を服用

火曜日朝36.6℃


熱も下がってきて

安堵です


では

私は予定の休暇


お家整えつつ

マスクもして用事こなします


皆様

火曜日

諸々捗りますように


訪問ありがとうございました