【しまむら】しまパトしてIN562~564&手放した数839~841 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

しまパト

たくさんのお客さんで

にぎわってました

こんにちは

昨日重たいもやもや25年もの?コートを
古着リサイクルに出したところで
前記事参照→★こちら 


その足でしまむら等へ

しまむら

求めるのは軽やか夏ズボン

2着試着してこちら
スカーチョ購入
IN562
1,490円(1,639円)で接触冷感
ウエストがゴム!
これの茶系も欲しかったなぁ

パッとみて試着し決めた


IN563
プルオーバー半袖朱色
990円(1,089円)
元気が出そうな色


フットカバーを…

ベージュと娘のお下がり猫のフットカバーで
回してましたが

平日はベージュオンリーは
ちょっと
ローテーション厳しく
猫のフットカバーで行った日は
なんとなく落ち着かなくて

IN564
ココピタ黒
385円

黒ならオールマイティーな気がしますね

以上3点
しまむら
3,113円のお買い上げでした



手放しもの①


★手放した数839
娘サイズout長袖
毛玉ありウエスへ

もっと
手放したいところ


夫にお仕事呼び出しあり
会社までアッシーしてきました

購入検討もの


今使ってるやつ

fitbit luxe

 


アッシー後
家電屋さんで

トラッカー時計を
ちょっとみてきた
今使ってるのに
画面に小さい欠けヒビがあり
(ゴールデンウィークに腕から落としたんですピリピリ)


はや2ヶ月…
まれに液晶おかしくなっていたのは
ほぼ無くなったので

買い替えになかなか至りませんが

画面にね……
何かを一掃するには
こういうところからかな…

早々開店前に到着
私だけでさびしかったけど
おじいさん車到着爆笑


下調べはしたものの
決めきれず


 候補1

画面が細腕の私には大きい?と思ったり

機能は最新


 候補2

今のやつとほぽ変わらない大きさ

今のやつにない機能がひとつあり


実物チェックして


そうそう買い替えないものの

買い物は慎重になり


一人だけで

決断できず

でも

買ってよいなと思えた


楽天か

ヨドバシの方が

ポイント値引きあり


ここは撤収

店員のすごい数にも驚いた

格安スマホ使ってますか?


気になってたことだけど


午後から娘の用事

帰宅せねばで帰宅



帰宅後見つけた手放しもの




★手放した数840

古い方のヘッドタオル

予備で保管も不要


★手放した数841

墨が落ちない今治ハンドタオル

今治だけにもったいなかったけどウエスへ



皆様
日曜日
楽しく過ごせますように


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー




訪問ありがとうございました