【セリア】悲報確定( ;∀;)2023年4月始まりバーチカル手帳の見開き1週間販売なし! | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

悲しい悲しい悲しい悲しい不安不安悲しい不安悲しい不安

セリア

2023年4月始まり

見開き

1週間

バーチカル手帳

販売なし確定の悲報悲しい

手帳メーカー問い合わせ結果


※見開き2週間バーチカルはあり




先週から
セリアに何店舗か通いつめて
4月始まり手帳はあるけど
私の求める
『見開き1週間バーチカル手帳』がないことに気づく…

そしてセリア店員さんに聞いて
タブレット端末で確認してもらい
販売はなさそうと確認


仕方なく

買った

見開き2週間バーチカル



日々の余白欄がありません

そして
時間幅狭い
8~22時まで
フリーページ

13ページと多い


お母さんあぁ

見開き1週間バーチカル

本当に販売ないの?!


もしかして販売遅いだけ?!

淡い期待を抱きつつ

諦めの覚悟もしつつ

手帳メーカーへ問い合わせ!


そして、返信きました!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

サンノート株式会社へ問い合わせの返信


4月始まりは見開き1ページは
販売しておりません。

現在の世界情勢の影響を受け、
やむを得ない状況………

なんということでしょう
世界情勢の影響って…
戦争?!
円安?!

4月始まり見開き1週間愛用の皆さん
残念ですね…


かれこれ
6年目ですダッシュ


数年前から
4月始まりの見開き1週間が
年度管理できて
使いやすくて利用していたのですが…


次回から
1月始まりの見開き1週間に戻すか…


今回は…
私はひとまず
4月始まりの見開き2週間を試します!
買ったしね…
薄いというメリットも少なからずあり
気を取り直して
また
手帳タイムとして
別記事で手帳加工のことお伝えします



が、4月始まりの
見開き1週間バーチカル
諦めきれない想いもあり!!

メーカーの返信に
再販願う返信しようと思います

見開き1週間バーチカル手帳再販願う方ご意見あればコメント下さい

★フリーページなくてもよい
★値段200円でもよい
等々

愛用者意見として伝えますので
あれば遠慮なくコメント下さい
それも合わせてメーカーへ
お伝えします飛び出すハート
締め切り2月14日


こんなことなら
1月始まりの
見開き1週間バーチカル手帳
買っておけばよかったと思うのは
私だけではないでしょう…


以上
待ちわびても
販売されない
2023年4月始まり
見開き1週間バーチカル手帳の報告でした泣き笑い

訪問ありがとうございました
ぽってりフラワーバイバイぽってりフラワー

【参考】


注意注意注意追記*参考注意注意注意