【セリア】2024年4月始まりバーチカル手帳販売開始!!IN16~20手放した数33 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

今週の自分へのご褒美

 セリアSeria

思う存分お買い物!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

セリアのバーチカル手帳

そろそろセリアで発売される

月始まりのバーチカル手帳が気になる頃でした


こんばんはニコニコ


●2023年1月

2023年4月始まりのバーチカル手帳が

見開き1週間が2週間になっていて衝撃を受け

参考記事 




2023年4月始まり見開き2週間の感想

・日々の欄に余白なく、

ちょっとした記録したい言葉、使ったお金、

他の人の誕生日とか書きにくい

・週間で翌週が見れるのはメリットOK




●2023年8月
2024年1月始まりバーチカル手帳の
手帳カバーないのに衝撃を受け
参考記事 



今回はまた何か違う衝撃を受けるのか‥


出来れば

4月始まりの手帳を使いたいので

理想は

透明ビニールカバー付き

見開き1週間の手帳



それが難しいければ

手帳カバーなしの見開き1週間がいいか

手帳カバー付きの見開き2週間でもよいか



残念ながら

今日は販売なしかと思ったら‥

びっくりおねがいびっくり照れ爆笑


2024年1月12日

売ってました!!!!

サンノート(株)


4月始まりの手帳

ビニールカバーなしで!

見開き週間で!!

注意注意他のメーカーのはまだ販売なかったです


ビニール手帳カバーなし!

IN16
表紙はベージュとピンクとあり
ベージュを購入

見開き1週間へ戻る!


見開き1週間に戻ったのは

嬉しいけど

ビニールカバー欲しかったなぁ


さて どうする、私


今回購入の

2024年4月始まりの使うのか

2024年1月始まりを使うのか



ま、

どちらを選んでも

見開き1週間

ビニールカバーなし

後ろのフリーページ枚数も同じ


ということで

現在はビニールカバーありを優先して

見開き2週間の3月までのを使ってますニヤニヤ

使わない方のバーチカル手帳活用方法ないかしら?

家計簿?

歩数とか記録?

ん~見開き1週間に戻ったので

それらは使う手帳に書いてもよいし‥

残る方の使い道アイデア考えます‥

アイデア募集



セリア4月始まりバーチカル手帳愛用の皆様

めでたく

見開き週間に戻りました拍手

ビニールカバーないのは

好きな紙でブックカバー風にしたり

モフサンドとかのミニクリアファイルを使うか

参考記事 

色々試してなんとかしましょう音符



セリア*シマエナガシリーズ


IN17~IN20
シマエナガのポケットティッシュ
ポイントシール
メモ帳
フィルム付箋
詳しいことはまた別記事で

久しぶりにマイブームものが出来て
夢中になれる感じが嬉しいですラブ



キャンド*使いきり

CAN DOで購入した

全面のり付箋

参考記事 

ペンギンシロクマシリーズ
職場で使いきり
クリアファイルに貼って
期日記入したり


★手放した数33
自宅に同じペンギンのと
ハリネズミの使いかけがあるので
どちらかを職場に持参します


可愛くて
利便性高いので
CAN DOキャンドゥ寄ったら
ぜひチェックされて下さい

次キャンドゥ寄ったら
リピートします!



セリア4月始まりバーチカル手帳

愛用の皆様


お手元に無事ゲットされますように音符


訪問ありがとうございました

ラブラブバイバイラブラブ


イベントバナー