【セリア】悲報( ;∀;)2023年4月始まりバーチカル手帳&見開き2週間IN79~84 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、ブログも8年目。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウントしてます。

2023年1月30日

サンノート㈱担当者から返信

2023年4月始まりは

見開き1週間のバーチカル手帳販売ないこと

確認しました

→別記事→★こちら 


セリア

2023年

4月始まり手帳の悲報アセアセ


2021年は1月19日に購入

       ↓


そして
2023年

セリアに何件か通いつめて
4月始まり手帳はあるけど
私の求める
『見開き1週間バーチカル手帳』がないことに気づく…

思いきって 今日
白黒ハッキリさせてきた!

お母さんこの見開き1週間の
4月から始まる手帳探してるんですけど

2022年4月始まり手帳見せる

ニコニコ置いてなかったですか?

お母さん見開き2週間の同じメーカーのはあったんですけど

ニコニコ調べてみますね


   

ニコニコこの中にありますか?


親切に端末タブレット見てくれながら



手帳一覧を一緒に確認



お母さんどれも見開き2週間ってやつですね



お母さんもしかしたら、この後発売ですかね



ニコニコおそらく4月始まりはこれだけかと…



お母さん笑い泣きショボーンえーんガーンキョロキョロ笑い泣きガーン笑い泣きキョロキョロえーん





残念ながら

4月始まりの

 見開き1週間バーチカル手帳販売なさそう

そして

仕方なく

買った

見開き2週間バーチカル


IN79
見開き2週間バーチカル手帳
他にピンク色、グレー色あり

上2022年度

下2023年度今回購入


記入例なし

記入例なくても問題なし

マンスリー

月間2023年4月~2024年4月

今月の目標がイエローハート→◯へ

男性でも使いやすいように?!

ウィークリー

時間が8時~22時までです
日々の余白欄がありません

そして
時間幅狭い

日々余白なしは
たくさんある付箋で対応するか?!


フリーページ

13ページと多いです

2022年度のは7ページ





ひとまず見開き2週間のを使うとして

 本当に
4月始まりの見開き1週間バーチカル手帳ないならば

今後(来年?)どうする?
1月始まり手帳の見開き1週間のに戻すか?



うーん
さらに白黒ハッキリさせてくて…
手帳会社へメールしてみました!!!!

サンノート株式会社へ問い合わせ

このあと↑文面少しかえましたが
今回購入手帳のバーコードも載せて…
送信問い合わせ

返信待ちます
返信きたらお知らせしますね



かれこれ
6年目ダッシュ
100円ショップ
¥110

バーチカル手帳
試してみたい人にお勧めしてましたが…

見開き2週間でもよいかたは
店頭チェックされてお試し下さい
1月始まりの
見開き1週間バーチカルを
お勧めしたいですが
時すでに遅しですね…

メルカリで高いのを買うのもしゃくだし
見開き2週間バーチカルの良さを
見いだしたいと思います!

また
手帳タイムとして
別記事で手帳加工のことお伝えします



そして
今日は
見開き1週間バーチカルないショックで??
買いモードアップアップ


IN80 

ウィリアムモリスジッパー袋

先日も買ったけど柄違いで購入イエローハーツ


IN81
マスキングテープウィリアムモリス


好きな天使たちラブ


IN82、83
天使のメモ帳



IN84
天使のミニレターセット


天使メモ帳とか

雑貨屋さんだと

数百円はしそうですよね



手帳に関して残念でしたが

天使シリーズのお買い物は

嬉しい、満足してますラブ


    

皆さんはどんな手帳ですか?


お子さんいる方

4月始まり手帳は

年度管理できるので

お勧めですよ

(皆さんのお気に入り見つかりますように)

訪問ありがとうございました

キラキラバイバイキラキラ



日ごろの情報収集ツールは?


今回のように店員さんに聞く


人づて

人に聞く


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


★参考★



注意注意注意