メルカリ発送で去年のIN1579使いきり&手放した数160~162 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

メルカリで売れましたニコニコ
ありがとう、お買い上げ
おはようございますニコニコ
売れたのは
フリクションボールペン
★手放した数160
フリクションボールペン
所有期間5年

インク出ないものでしたが
キャラクターもので
売れるかなぁと出品してました

捨ててもよいかな?と
よぎる頃
買って頂けました

私の不要が
必要な人のところに渡って
お小遣いももらえる
ありがたいです


さてリブログの時に購入した
去年IN1579のダイソーのクラフトテープ
使いきりました

★手放した数161
ダイソークラフトテープ
所有期間3ヶ月
このクラフトテープの前に
購入したツムツムテープを
娘に欲しいと言われて
子供部屋ですが
使われている気配なく
今後はそれを使います

★手放した数162
封筒
所有期間?

--------------------
メルカリまだの方
よかったら
招待コード使ってみてください

300円分のポイントがもらえて
買物ができます
登録時に招待コードの
「RBSRXD」をいれてね♪
https://www.mercari.com/jp/dl/
私にも恩恵あります、ありがとう
------------------
以上

早出
フローリングの掃除だけ
なんとかがんばりました

上差し掃除後に
次の綺麗なフローリングシート
つけておくことで
床掃除の頻度が上がりました


では
金曜日
皆様
ふんばっていきましょう

訪問ありがとうございました
キラキラバイバイキラキラ